雪の花・・・・・( *´艸`) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

25日の金曜日、この日は昨日の雪が残っていて、
とってもしゃむい朝を迎えて・・・・・雪だるま雪だるま雪だるま

イメージ 1

お庭のクリスマスローズさん達も、雪に埋もれて・・・・アセアセww

イメージ 2

下界を覗けば、お屋根は白一色~~~~笑い泣きアセアセアセアセ

イメージ 3

それでも、晴れているから、おいらは公園が気になって・・・・車DASH!DASH!
あら、公園に着いても、momjiro号の雪は落ちてないんだワン笑い泣きガーン

イメージ 4

なにしろ、11月に積雪があるなんて驚きだかで、
しょうがないから、植物園方面からパトロール開始~~~DASH!DASH!

イメージ 5

お日様は眩しいんだけれど、とってもしゃむいね~~~アセアセアセアセアセアセ

イメージ 6

植木の上には、しっかり雪が残っているんだけれど、
この辺りなら、気を付ければアンヨもちゅめたくないんだワン笑い泣き

イメージ 7

うーーーーん、どっちを廻ろうかな~~~キョロキョロ
あんまりビチョビチョにはなりたくないしな~~~滝汗タラー

イメージ 8

見てーーーーー、裸ん坊の木に、雪が残っていて、
お花さんが咲いているみたいだワンガーベラチュー

イメージ 9

もう少しなら、奥に行けるみたいだから、
行ってみるんだワン笑い泣きブルー音符ブルー音符

イメージ 10

おぉーーーーー、銀杏さんの落ち葉が輝いている~~~ラブキラキラキラキラ

イメージ 11

エッ、お前は乗ってお写真とらないのかって・・・・・笑い泣き
だって、ビチョビチョに濡れているみたいで、
おいら行きたくなかったんだワンてへぺろパー

23日の初雪、ほんと驚きだったんだけれど、
みんなも被害はなかったかしら・・・・笑い泣き

                 またね~