汽車が走る~~~~(*^^)v | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

あっ、まだまだ続く、18日のお水汲みの帰り道・・・・車DASH!DASH!
みどりの村を後にして・・・・笑い泣き

イメージ 1

この小さな建て物、それなりにオシャレなんだけれど、
なんだか分かった人ーーーーーパー

イメージ 2

そう、これはね、今は立派になっちゃったけれど、
その昔、ハイカラと人気だった秩父の駅ーーーーチューアップアップ
あっ、今じゃ、秩父聖地霊園の側に移築されていて、
興味がある人は行ってみてね~~~笑い泣き

イメージ 3

で、次に立ち寄ったのは、ここーーーーー爆  笑アップアップ

イメージ 4

観て~~~~、小さな冬桜さんも咲いていて、
おいらも楽しいんだワンチューブルー音符ブルー音符

イメージ 5

こちらには、いつもヒツジさんがいるんだけれど、
今日は、ヒツジさん、お休みみたいだね・・・・・滝汗タラー

イメージ 6

ハイ、武甲山をバックに、お馬さんーーーーー爆  笑
落葉はしているけれど、落馬はしないでちょうだいね笑い泣きアセアセアセアセ

イメージ 7

そう、ここは、羊山公園で、
こちらも普段は訪れる人も少なくって・・・・キョロキョロ
ほんと、papaさん、あんた人嫌いなのか・・・・・滝汗??

イメージ 8

エッ、別に人が嫌いじゃないの・・・・キョロキョロ
その証拠に、レストランに行きましょうって・・・・ナイフとフォーク

イメージ 9

おぉーーーーー、ここは、テレビに何度も出て来ている
にぐるまやさんーーーーーーーラブラブラブラブラブ
エッ、前に彩ちゃんが食べて、
美味しいって言っていたから来たかった・・・・・・笑い泣きww

イメージ 10

不純な動機だけれど、それなりに有名だし、
スマップも来ていたから、美味しいんじゃないかしら・・・・キョロキョロ

イメージ 11

うーーーーん、さすが、人気のお店で、待ち飽きちゃうんだワンチーン
まだですかーーーーーーー
ん、ポ~~~~~~って笑い泣き???

イメージ 12

おぉーーーーー、汽車が秩父の街を走っている~~~~爆  笑アップアップ
ここは、眺めもほんとに良くって、
テラス席なら、ワンコもOK~~~~爆  笑グッ

なにしろ、おいら達は早くに入ったから良かったけれど、
帰る時には、何組も待っていたんだワン・・・・・笑い泣きww
そして、心配なのは、イレブンでおにぎり100円だったから、
papaさん、さっき2つ食べていたんだワン・・・・・アセアセガーンガーン

さぁ、papaさんは、何を頼んだのでしょう~~~パー
長くなるから、正解は明日なんだワン爆  笑グッ

              またね~