紅葉狩り、最終章~~~(*^。^*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

18日の金曜日、にぐるまやさんで、お昼にしたんだけれどナイフとフォーク

イメージ 1

眺めはいいんだけれど、まだですか~~~~滝汗アセアセアセアセ

イメージ 2

おぉーーーーー、来た来た~~~チューブルー音符ブルー音符
スープとサラダは、ご自分で好きなだけ取って来るのね爆  笑
で、papaさん、あんたさっきオニギリを2個食べたのに、
ゴハン大盛りで頼んだでしょ・・・・・笑い泣きww
作りたて、ジューシーなハンバーグでとっても美味しかったんだってチューグッ

イメージ 3

まったく、自分だけ山の様に食べて、
おいらは、持って来ていた、オヤツだけ・・・・えーん
だけど、ここも紅葉も綺麗で、ステキなお店なんだワンチューグッ

イメージ 4

あっ、今度は、上州黒毛牛が食べたいんだワンチューブルー音符ブルー音符
またいつか、来れるといいよね~~~チューアップアップ

イメージ 5

で、帰り道で、吾野の御嶽山に寄ってみるか・・・・・って車DASH!DASH!
エッ、駐車料金500円・・・・・・笑い泣きタラー

イメージ 6

確か、去年までは取らなかったと思うんだけれど、
どこも、かしこも、おきゃねが掛かるんだワン・・・・・えーんアセアセアセアセ

イメージ 7

でね、ここから先は、入山料をお払い下さいってなっているし、
お山登りするほどpapaさん、体力残って無いから、ここまで~~~チューDASH!DASH!

イメージ 8

たくさんの人達がお山に入って行ったんだけれど、
誰も、入山料を入れて行かないんだワン・・・・・笑い泣きww
おじさん、おばさん、神をも恐れぬ、すごい精神なんだワン・・・・・滝汗アセアセアセアセ

イメージ 9

まぁ、昔登った事もあるから、下の方からお参りを済ませて・・・・笑い泣きパー

イメージ 10

そう、次の日から、お祭りだったんだけれど、
太鼓とかもやったのかしら・・・・爆  笑
お水汲みの帰り道、
遊びながら帰って来たけれど、けっこう観る所があるもんだね~~~チューブルー音符ブルー音符

イメージ 11

そして、夕方には、公園のパトロールに出動~~~DASH!DASH!
おいら、底なしの体力で、姫から、
ボディービルダーmomoと命名されたんだワンチュー
あっ、papaさんは、ヘロヘロになっているんだワンチューDASH!DASH!
長々と、秩父紅葉狩り紀行、お付き合いいただき、ありがとうございワンアセアセアセアセ

あら、papaさん今日もお仕事行ってらっしゃいね~~~パー
雪予報が出ているけれど、みんな、大丈夫かしら・・・・滝汗アセアセアセアセ

                またね~