公園ひとりじめ・・・・・(;^ω^) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

18日の金曜日、合角ダムを走り過ぎて、
着いた先は、ハイ、勘のいいそこのあなたーーーーパー

イメージ 1

そう、我が家の美味しいお水がなくなっちゃったから、
こちらの名水を汲みに来たんだワン笑い泣き

イメージ 2

こちらには、川が流れているんだけれど、
見てーーーーー、石の周りは凍っているんだワンアセアセww

イメージ 3

毘沙門さま、美味しいお水を今日もありがとうございワンチューパー

イメージ 4

で、本当は桜山に冬桜観に行こうかと思ったんだけれど、
papaさん、おちゅかれだから、
足を伸ばすより、帰りながら遊びましょって・・・車DASH!DASH!
あら、ダムの管理施設が開放されているんだワン・・・キョロキョロ

イメージ 5

お車で、入って行くと・・・・・・えーんハッハッ
あ、あびゅなく、ダムにダイブーーーーーー笑い泣きアセアセアセアセ

イメージ 6

あっ、もっとも、横にも道があるんだけれど、
なんだか先で、終わっているみたいだから、引き返して・・・・車DASH!DASH!

イメージ 7

小鹿野にある、みどりの村で少し歩こうねって・・・・爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 8

クマ注の看板があるから、おいらも慎重に情報収集をして・・・・キョロキョロ

イメージ 9

うん、今日はクマさんは来てないみたいだワン笑い泣き

イメージ 10

きゃわいい実が生っていたんだけれど、
ハイ、何の実か分かった人ーーーーーパー

イメージ 11

とっても綺麗な青空で、広々とした公園に、我が家だけ・・・・チューDASH!DASH!

イメージ 12

お店とかも、やっていないみたいだし、
アスレチックはおいら出来ないから、そろそろ次に行くんだワン車DASH!DASH!
エッ、何処に行くのかって・・・・・笑い泣き
ハイ、それはまた明日~~~チュー

あら、papaさん今日もお仕事行ってらっしゃいね~~~パー
みんなも、火曜日、あら、明日お休みだったりするのかな・・・笑い泣き

                 またね~