らくば・・・・・・・・(一一") | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

18日の金曜日、雲海を楽しんだ後は、
もう少しだけ旅立ちの丘を楽しんで・・・・爆  笑

イメージ 1

ここにね、大きな鉄の弓があるんだけれど、
どこまで飛ぶのか、やってみたいもんだワン笑い泣きブルー音符ブルー音符

イメージ 2

こちらの銀杏さんは、まだ葉っぱが残っているんだけれど、
ミューズパークの自慢の銀杏並木はどうかしら・・・キョロキョロ
お車で、駐車場を移動して・・・・・車DASH!DASH!

イメージ 3

そうそう、ここら辺が、ギリシャ神殿みたいになっていて、
銀杏並木が綺麗な所だよね~~~チューブルー音符ブルー音符

イメージ 4

あら、ちみは、アンヨが泥に入っちゃったのかしら・・・笑い泣き
エッ、お、オシャレに染めているの・・・・・えーんアセアセアセアセ

イメージ 5

見てーーーーー、裸ん坊の銀杏さん・・・・・・チーンアセアセアセアセ
そう言えば、ママさんがね、銀杏は、らくばしたって・・・・・馬アセアセ
あのね、ママさん、落葉は、らくようって読むんで、
らくば、だと、みんな馬落馬だと思うんだワン・・・・・・チーンww

イメージ 6

日本に来て、長い年月が経つはずなんだけれど、
なかなか、日本語が不自由で・・・・・

イメージ 7

作りかけの神殿の前で、ハイポーズカメラ

イメージ 8

綺麗な青空も入れて、もう一枚、ハイカメラ爆  笑
さぁ、ミューズパークで遊んだら、つぎ行くよ~~~って車DASH!DASH!

イメージ 9

おぉーーーーー、あそこに見えるのは、合角ダムさんーーーー爆  笑アップアップ
エッ、今日は、ダム部の活動じゃない・・・・えーん

イメージ 10

あら~~~、水の上に、小さなお船を浮かべて・・・・・ラブ??
この辺の気温、たぶんこの日は、0度くらいなんだけれど、
ワカサギ釣りなのかな・・・・キョロキョロピンクハート
食べたいんだワン・・・・・・チューブルー音符ブルー音符
みんなも、今年、ワカサギ食べたかしら・・・・爆  笑

あっ、長くなるから、続きは明日~~~チューパー

              またね~