雲海・・・・・・(゜o゜) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

18日の金曜日、papaさんがお休みだから、
朝も早くから、お出掛け~~~車DASH!DASH!

イメージ 1

おいらは、まだ眠くって、お車の中じゃウトウト・・・・zzzzzzzzz

イメージ 2

で、何処に行くのかって・・・・・キョロキョロ
武甲山が見えているから、秩父方面だね~~~笑い泣き

イメージ 3

見てーーーーー、いつもの橋が霧で見えないーーーーえーんハッハッ

イメージ 4

きゃーーーーー、未知なる世界へワープ・・・・・・アセアセww

イメージ 5

ここから、秩父ミューズパークに登って行くんだけれどキョロキョロ

イメージ 6

うんうん、紅葉も綺麗で、霧も少しづつ晴れて来たんだワン

イメージ 7

で、旅立ちの丘まで上がると、ほらーーーーーー爆  笑アップアップ
下界には、雲海が広がっていて、右側に武甲山~~~~爆  笑グッ

イメージ 8

この幻想的な景色、近ごろ秩父でも、評判らしいんだけれど、
早起きして、運が良くなきゃ観れないからね・・・・爆  笑グッ
あっ、papaさん、無駄にまた運を使っちゃったんだワン・・・・チーンww

イメージ 9

キャメラマンさん達も、来ていたけれど、
みんないいお写真撮れたかしら・・・・カメラチュー

あら、papaさん今日からお仕事行ってらっしゃいね~~~パー
みんなは、雲海見た事あるかしら・・・・笑い泣き

                またね~