オープンガーデン・・・・・(*´ω`) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

17日の木曜日、鶴ヶ島の公園のパトロールを済ませたら、
すぐ近くのカインズさんでおきゃい物・・・・・キョロキョロ

イメージ 1

おぉーーーーー、大きなクリスマスツリーーーーチュー

イメージ 2

おいらは、キティちゃんがいいかな~~~チューブルー音符ブルー音符
あら、お高いのね・・・・アセアセww

イメージ 3

こっちの雪だるまなら・・・・・爆  笑
やっぱりお高いのね・・・・・・・・・笑い泣きアセアセアセアセ
で、ママさんのおきゃい物が終わったら・・・・・車DASH!DASH!

イメージ 4

あら、papaさん、またドコモに来たけれど、
スマホを壊したんじゃないでしょうね・・・・・チーンww
この日は空いていて、5分待ったぐらい・・・・笑い泣き

イメージ 5

で、なにしに来たのかって・・・・・、
要らない、有料アプリを、買った時に、
ひと月無料ですからって入れられちゃったのを、削除してもらって、
かけ放題も、5分までなら無料の方にシフトしてもらって笑い泣き
ハイ、これでいいでしょってチューグッ

イメージ 6

帰り道で、オープンガーデンをやっているお宅に少しだけお邪魔して笑い泣き
papaさんは、お庭より、後ろのピックアップトラックが気になってラブピンクハート

イメージ 7

綺麗な芝生のお庭で、バラさんと、菊さんが咲いているんだワンチューブルー音符ブルー音符

イメージ 10

背高ノッポの皇帝ダリアさん、
あはは、おいらにツノが生えたみたいだワンチューDASH!DASH!

イメージ 8

これぐらい広いお庭があると、
ドッグランが出来そうなんだけどな~~~爆  笑アップアップ

お家に帰って、お昼過ぎてるから、急いで、急いで~~~チュー

イメージ 9

あっという間に、、肉南蛮のお蕎麦~~~~爆  笑アップアップ
おいらも、ネギを入れる前のお肉をもらって、超ラッキィーラブグッ
しゃむくなったから、温かいお蕎麦、美味しいよね~~~爆  笑

みんなのご近所さんにも、オープンガーデンって、あるのかしら・・・・笑い泣き

                またね~