小さな銀杏並木・・・・(*^^)v | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

17日の木曜日~~~、明けのpapaさんだけれど、
なんでも、御用があるから、違う公園に行きますよって・・・笑い泣き

イメージ 1

おぉーーーーー、紅葉がそれなりに綺麗じゃんラブラブラブラブラブ

イメージ 2

あは、こちらには銀杏並木があって、こちらも綺麗~~~チューブルー音符ブルー音符
さぁ、どこだか分かった人ーーーーーパー

イメージ 3

そう、ここは鶴ヶ島の運動公園の、太田ヶ谷池~~~チューブルー音符ブルー音符

イメージ 4

きっと、紅葉とかも綺麗だろうからって、寄ってくれたんだワン爆  笑アップアップ

イメージ 5

いつもお魚釣りをしているオジサン達がいるんだけれど、
夕御飯のオカズなのかしら・・・・・キョロキョロ

イメージ 6

うんうん、木洩れ日の中を、静かに歩いて・・・照れ

イメージ 7

ほんとは、彼女とお手てをつないで、歩いてみたいんだワン・・・・えーんアセアセアセアセ

イメージ 8

まぁ、おいらは、世界平和を守る事が一番だから、
このあびゅない桟橋も、勇気を出して・・・・・チューアップアップ

イメージ 9

ぐるっと廻って、駐車場に戻って来ちゃったね・・・笑い泣き

イメージ 10

そうそう、銀杏並木も、葉っぱがだいぶん落ちちゃって、
楽しくって、ワサワサ、カッ跳びーーーーー

イメージ 11

うーーーーん、神宮外苑には行けないけれど、
ここも、それなりに綺麗で、楽しいね~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符
あっ、今日は、お出掛けの予定で、コメント、リコメ、遅れますだワンアセアセガーン

みんなの所にも、銀杏並木、あるのかしら・・・・笑い泣き

               またね~