久しぶりの・・・・(^O^)/ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

15日の火曜日、papaさんは明けだけれど、
前の日の雨のおかげで、まだ道路が濡れているんだワン・・・・えーんタラー

イメージ 1

しょうがないから、ママさんのハイビスカスさんを眺めたり・・・キョロキョロ

イメージ 2

うーーーーん、この色もステキ~~~ラブラブラブラブラブ
エッ、ママさんの病院だから、お出掛けするよって・・・・車DASH!DASH!

イメージ 3

ママさんの病院が終わったら、おきゃい物・・・・・キョロキョロ
し、しまむら・・・・・・・アセアセww

イメージ 4

ママさーーーーーん、早く帰って来てちょうだいよ~~~滝汗
道路は乾いているけれど、おいら、ここを歩いても面白くないんだワンえーん

イメージ 5

まだ出てこないね~~~滝汗
エッ、いい子に待っているといい事があるの・・・・・キョロキョロ
papaさん、また上手い事を云って、
おいらをダマすつもりなんじゃ・・・・???

イメージ 6

おぉーーーー、やったーーーーー
ここは、マックさんーーーーーハンバーガー爆  笑
すいませーーーーーーん、ビッグマックと、ナゲット下さーーーーい

イメージ 7

きゃはは、買ってもらえたんだワン爆  笑アップアップ
エッ、ビッグマックはpapaさんので、
おいらは、ナゲットちゃんをもらえるのねヒヨコヒヨコヒヨコチュー

イメージ 8

美味しく頂いたら、お昼寝をして、
夕方には、公園のパトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 9

昨日の雨も、すっかり乾いて、おいらは絶好調~~~
やっぱり、公園が一番楽しいんだワン爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 10

しかし、久しぶりのマックさんハンバーガーチュー
思い出すたびに、ペロリンしちゃうんだワンラブラブラブラブラブ

あっ、カモさん達も、お池を泳いでいて、異常な~し
みんなは、マック、いつ食べたかしら・・・・笑い泣き

                またね~