ガングロカモ?・・・・・・・( ;∀;) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

13日の日曜日、明けのpapaさんを起こしたら、
いつもの公園のパトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 1

いつものきゃわいい、ニャンコちゃん三毛猫チュー
この日は、朝から暖かくって、日向ぼっこかしら・・・・爆  笑

イメージ 2

カモさん達も、お池に入って、バイキングタイム・・・・ヒヨコヒヨコヒヨコ
お水の中は、おいら入れないんだワン・・・・滝汗アセアセアセアセ

イメージ 3

お池の周りの木々も、だいぶん色づいて来て、
とっても綺麗でしょラブピンクハート

イメージ 4

あっ、このカモさん、お顔がガングロで、
不良なのか、誰からも相手にされてなかったんだワン・・・・・笑い泣きww

イメージ 5

林の小径も、暖かいから、おいら絶好調~~~爆  笑アップアップ

イメージ 6

お昼寝を済ませたら、夕方にはもう一度パトロール開始~~~DASH!DASH!

イメージ 7

夕陽を浴びて、木々もまた輝いているでしょキラキラキラキラ


イメージ 8

芝生広場じゃ、日曜日だから、
家族連れが楽しく遊んでいるんだワンチューブルー音符ブルー音符

イメージ 9

おいらは、巨大化したから、
人間様だって、一飲みなんだワンニヤリアップアップ

イメージ 10

こちらの紅葉さん、赤くなる前に、枯れて来ているみたいだワン滝汗アセアセアセアセ

イメージ 11

お池から、芝生広場をぐるっと廻って、
それなりな紅葉を眺めて、異常な~し

あら、papaさん今日もお仕事行ってらっしゃいね~~~パー
みんなのご近所さんでも、紅葉、進んでいるのかしら・・・笑い泣き

                  またね~