今年最後かな~~~(*´ω`) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

11日の日曜日、なんだかどんより曇っていてくもり
今にも降りだしそうだから、急いでパトロール開始~~~DASH!DASH!

イメージ 1

なんだか、秋雨前線とか、
呼んでないのに来ちゃったみたいで・・・・・チーンアセアセアセアセ

イメージ 2

ん、またまた生えて来た、宇宙キノコーーーーーえーんハッハッ
なくなったと思うと、生えて来るんだね~~~滝汗タラー

イメージ 3

あの~~~、また少しだけど、降って来てるみたいで・・・・キョロキョロ

イメージ 4

まぁ、おいらは、張子の虎じゃないから、
少しの雨なら、濡れてもいい男~~~チューDASH!DASH!

イメージ 5

この辺は、草を刈ってくれて、
綺麗・・・・・っていうか、雑だね~~~滝汗アセアセアセアセ

イメージ 6

おっ、トンボさん~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符
赤くないから、赤トンボじゃないんだワンキョロキョロ

イメージ 7

テヘ、テヘ、って、笑いながら異常な~し
エッ、もっと真面目にしろ・・・・・笑い泣きアセアセアセアセ

お家に帰って、うだうだしながら、お昼ですよ~~~

イメージ 8

おぉーーーー、冷やし中華だけど、
キュウリさんがなかったから、大葉さんをたくさん入れて、
うん、うん、さっぱりいただけるんだワンラブグッ
そろそろ、冷やし中華も、終わりの季節だよね~~~笑い泣き

イメージ 9

お昼寝をして、夕方には、また、
マッハのスピードで、パトロール開始~~~

イメージ 10

北朝鮮のデブが、ロクな事しないから、
おいらのパトロールも、気合いを入れて、抜かりなく~~~チューアップアップ

イメージ 11

テヘへ、公園は今日も平和で、異常な~し

で、またまた大葉さんがたくさんあるからキョロキョロ

イメージ 12

今日も餃子さん、大葉をたくさん入れて、いい香り~~~ラブラブラブラブラブ
あら、気が付けば、楽しみだった連休も最終日・・・・・笑い泣き
papaさんの体調は日光の手前だけれど、
みんなは、季節の変わり目、
おきゃらだ、調子はどうかしら・・・・笑い泣き

                またね~