セクシーショット・・・・(*´ω`) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

12日の月曜日、天気予報が思わしくなかったし、
papaさんの体調も、日光の手前だから・・・・・キョロキョロ

イメージ 1

曇り空のもと、いつものパトロール開始~~~DASH!DASH!

イメージ 2

ここには宇宙キノコが生えているから、
気を付けながら歩くんだワン笑い泣きブルー音符ブルー音符

イメージ 3

ずいぶん曇っているけれど、雨にはならないで欲しいよね~~~滝汗

イメージ 4

さぁ、楽しくぐるっと廻って、異常な~し
で、せっかくのお休みだから、
papaさんもおきゃらだのケア・・・・・キョロキョロ

イメージ 5

いつもの蔵の湯さんで、電気風呂で石がなくなればいいけれど・・・・♨滝汗

あっ、papaさんの入浴シーンは、
見るに堪えないから、前の日のおいらのセクシーショット爆  笑DASH!DASH!

イメージ 6

お湯もたくさんにしてもらって、いい湯だな~~~カラオケ音譜音譜
入浴シーンは、恥ずかしいんだワンチューアセアセアセアセ

イメージ 7

papaさん達が出て来るまで、おいらはお車の警備車
曇っていたから、お車の中もあちゅくなかったんだワンチューグッ

イメージ 8

おきゃい物をして、お家に帰って、
適当にお昼を食べたら、お昼寝をして・・・・・zzzzzz
夕方には、またパトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 9

涼しくはなったけれど、夕方は少し蒸していて、
おいらもヘロヘロ・・・・・・笑い泣きアセアセアセアセ
静かな公園で、異常な~し

楽しみだった連休も終わって、
papaさん今日からお仕事行ってらっしゃいね~~~パー
みんなは、シルバーウィークとかお休みなのかしら・・・・笑い泣き

              またね~