白い紫式部さん・・・・・(*'▽') | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

9日の金曜日、この日は、少し遅めに8時過ぎにパトロール開始DASH!DASH!

イメージ 1

papaさんが寝坊した訳じゃないんだけれど、
今日は、おきゃい物の都合で、少し遅めなんだワン・・・・・笑い泣き

イメージ 2

この日は、お日様が朝からニコニコ、
それでも、日陰は、真夏とは違って、楽なんだワンチューブルー音符ブルー音符

イメージ 3

お池では、カモさん達が楽しそうに泳いでいて、
冬までには、大きくなって、鴨南蛮になってちょうだいね~~~ってヒヨコ爆  笑

イメージ 5

こちらには、大きなカエルがいるんだけれど、
今日は見えないね~~~キョロキョロ
あら、この白いお花さん・・・・・???

イメージ 4

見て~~~、白い紫式部さん~~~チューDASH!DASH!
エッ、お名前が違うだろって・・・・・笑い泣き
分からないんだワン・・・・・えーんアセアセアセアセ

イメージ 6

お空を見上げれば、雲の様子は秋模様チューブルー音符ブルー音符
あちゅいは、あちゅいけれど、気持ちいいね~~~笑い泣きグッ
白いお花さんのお名前が分からないけれど、
異常な~し

イメージ 7

で、お車で少し動いて、ほら、サルビアさんが真っ赤でしょラブピンクハート

イメージ 8

ここは、智光山公園のお隣の、サイボクハムさん爆  笑ブルー音符ブルー音符
おいらのキャベツさんと、少しだけお肉、お野菜も買って笑い泣き

イメージ 9

見てーーーー、おいらの大好きな梨さんの直売ーーーーラブラブラブラブラブ
オバサン達にいい子だね~~~って、たくさん試食をいただいて、
とっても甘くて美味しかった、南水さんを買ってもらって爆  笑アップアップ

イメージ 10

で、お昼は、またまたパスタだけれど、
今日のは、ナスとミョウガとトマトの夏パスタ爆  笑ブルー音符ブルー音符
ミョウガさんがアクセントになって、
馬盛りでも、とっても美味しくペロリンって・・・・・チューDASH!DASH!

夜には、冷やしてもらった梨さんを美味しくいただいて爆  笑グッ
今年は、梨の当たり年って、ラジオでも言っていたけれど、
ほんとに美味しいんだワンラブラブラブラブラブ

みんなも、梨さん、食べたかしら・・・・・チュー

                またね~