シーフードパスタ~~~(#^.^#) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

7日の水曜日、明けのpapaさんを大急ぎで起こして・・・・キョロキョロ
だって、今にも雨が降りそうだから・・・・ショボーンアセアセアセアセ

イメージ 1

大急ぎで、いつもの公園でパトロール開始~~~DASH!DASH!
く、暗いから、お写真もブレブレ~~~アセアセアセアセアセアセ

イメージ 2

あら、ポツポツ降ってきちゃったんだワン笑い泣きアセアセアセアセ

イメージ 3

さぁ、猛ダッシュで、お尻をめくりあげながら、
時速300キロを突破ーーーーー

イメージ 4

あーーーーん、急いだのに、本降りじゃん傘
それでも、なんとかお車まで戻って、
雨に降られたけれど、異常な~し

イメージ 5

帰りに、コンビニで、papaさんがシールを貯めて、
スヌーピーのお皿さんを2枚もらって来たんだワン爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 6

お昼には、シーフードパスタ~~~ラブラブラブラブラブ
やっぱり、馬盛りだけれど、ペロって食べちゃったね~~~笑い泣きタラー

イメージ 7

お昼寝から起きたら、夕方のパトロールに出動~~~DASH!DASH!
雨も上がっていて、最初は元気良く~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 8

お日様がまだ沈まないから、眩しいね~~~チューキラキラキラキラ

イメージ 9

エッ、レンズが汚れているんじゃないかって・・・・・ラブ
ん、細かいホコリが付いているみたいだよ・・・・・・笑い泣きアセアセアセアセ

イメージ 10

逆光だと、小さなホコリでも、すごく目立つから、
papaさん、今度ちゃんとお手入れしてちょうだいね・・・・チューグッ
少しは涼しいかと思ったけれど、やっぱりあちゅくって、
ひと回りしたら、おいらヘロヘロ~~~アセアセガーンガーン

特に怪しいヤカラもいないみたいで、異常な~し

あら、papaさん、今日からまた連休じゃん爆  笑アップアップ
エッ、みんなはお仕事なの・・・・・笑い泣き

                またね~