momojiro食堂、中華メニュー(^^)/~~~ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

5日の月曜日、朝のパトロールで、
またまたコゲラちゃんと逢えたんだワンヒヨコ

イメージ 1

ちょっとだけ、お顔も見えて、きゃわいいね~~~笑い泣き
だけど、上の方に行っちゃって、まともにお写真撮れませーーーんえーんアセアセアセアセ

イメージ 2

カワセミさんは、まだ寝ているのか、声も姿も見えませんえーん
少しがっかりだけれど、異常な~し

お家に帰って、うだうだしながら、お昼ですよ~~~

イメージ 3

おぉーーーー、前の日の夜のキノコの炊き込みゴハンと、
あっさり、アサリラーメンーーーー爆  笑アップアップ
これが、スープもなかなか美味しいんだワンチューグッ

イメージ 4

お昼寝三昧を楽しんで、
夕方になったっらパトロール開始~~~DASH!DASH!

イメージ 5

なんだか、夕方の割には、あちゅくって・・・・アセアセアセアセアセアセ

イメージ 6

あんまり遅くなると、次の日はpapaさんお仕事だから、
あちゅいけれど、これぐらいのお時間じゃないと来れないからね笑い泣き

イメージ 7

ぐるっと廻って、おいらもヘロヘロ~~~チューDASH!DASH!
カモさんぐらいしか居なかったけれど、
特にこの日も、異常な~し

イメージ 8

で、papaさん、急いで作った、momojiro特製UFO餃子~~~爆  笑DASH!DASH!
これがあれば、美味しい晩酌が出来るんだワン生ビール爆  笑

あら、お昼は、ラーメンで、夜は餃子じゃ、
momojiro食堂は、中華屋さんに変身なんだワンチューDASH!DASH!

みんなのお家じゃ、オツマミは何かしら~~~笑い泣き

               またね~