レアカード、これだよ~~~( *´艸`) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

5日の月曜日、連休最終日なんだけれど、
特に予定もないから、公園のパトロールしながら~~~DASH!DASH!

イメージ 1

みんなが、見たがっている、ダムカードを紹介するねチューグッ
山梨の6ダム制覇の足跡なんだワン笑い泣き

イメージ 2

ここが、最初に行った、塩川ダムさんーーーーチューグッ
規模としては大きなダムさんで、景色も綺麗だったんだワンチューブルー音符ブルー音符

イメージ 3

そして、次は、日を改めて、6ダムの中で、
一番大きいけれど、アクセスはしやすい広瀬ダムさんーーーーーチュー
道の駅には、みんな行くけれど、ダムさんは行ってないかな~~~笑い泣き

イメージ 4

広瀬ダムさんを見た後は、イッキに3ダムを廻るんだワンチューグッ

イメージ 5

クリスタルラインをひたすら上に登って行くと、
静かな山の中にあるのが、琴川ダムさんーーーーーチュー
なんとも、乙女湖というだけあって、
雲が掛かっていて、とっても幻想的だったんだワンラブピンクハート

イメージ 6

で、お山を越えて、グングン走って行くと、
荒川ダムさんに着くんだワン笑い泣き
堤高は、一番あるみたいだけれど、
管理事務所までお車で行っていいのか、謎が多いダムなんだワンアセアセ

イメージ 7

で、清里方面に上がって行くと、
入り口が分かりにくい、大門ダムさんーーーーーチューDASH!DASH!
ここは、湖底からブクブクと泡を出していたよね~~~笑い泣き
で、この日は、4ダム制覇で終了~~~車DASH!DASH!

イメージ 8

そして、この間の深城ダムさんーーーーー爆  笑アップアップ
距離的にも、我が家からは、そこそこで、とっても素敵なダムさんラブ
ニホンカモシカさんにも逢えたし、
おいらは一番キレイだと思ったんだワン爆  笑グッ

イメージ 9

さぁ、6ダム制覇したら、もらえるという、
幻のレアカードがこちらーーーーーー

イメージ 10

やっほーーーーー、これは、なかなか手に入らないでしょ爆  笑グッ
きっと、momojiroダム部の山梨県支部名誉会長の、
通せんぼちゃんでも、まだ持っていないんだワン爆  笑

あら、papaさん今日もお仕事行ってらっしゃいね~~~パー
みんなは、お休みなのかしら・・・・笑い泣き

                またね~