未確認生物発見・・・・・・|д゚) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

4日の日曜日、深城ダムさんで、楽しく散策していたら・・・・キョロキョロ

イメージ 1

大変、大変ってmomoちゃんが笑い泣き
エッ、ダムの下の方に大きな未確認生物がいるーーーーえーんハッハッ

ラジャー、危険な任務は、おいら一人で大丈夫だから、
少しそこで待機しているんだワン
どれ、どれ・・・・・アセアセww

イメージ 2

きゃーーーーーー、あれは、く、クマーーーーーくま笑い泣き
エッ、ち、違うみたいだワン・・・・ラブ

イメージ 3

うーーーーーん、クマさんにしては、
もそもそと草を食べているんだワン・・・・アセアセ??

イメージ 4

あら、ツノが生えているし、あーーーーーっ笑い泣き
あの大きな生物は、二ホンカモシカさんーーーーー爆  笑DASH!DASH!
我が国の特別天然記念物に指定されている、希少動物なんだワンチューグッ

イメージ 5

「あはは、なんだmomojiro、クマさんじゃなかったのね」って、
momoちゃんに笑顔で迎えられて、無事、任務完了

イメージ 6

さぁ、この、表札、名札、石碑だかなんだかと、
一枚撮って・・・・・チュー

イメージ 7

そしてこちらで、みんなで一緒に記念撮影をしてカメラ
あら、おいらが一番足が短いから、チビに見えるんだワン笑い泣きアセアセアセアセ

イメージ 8

お空には、青空も顔をみせて、歩くとヘロヘロになっちゃうんだワンアセアセガーンガーン

イメージ 9

規模としては、小さな方のダムさんなんだけれど、
とっても綺麗で、深城ってお名前がとっても似合う、ダムだったんだワンチューグッ
さぁ、ダム部始まって以来の危機も、
なんとか無事に乗り切って、次に行ってみよう~~~車DASH!DASH!

みんなは、野生動物って、何を見た事があるのかしら・・・ラブ

                 またね~