pizzaは美味しいけれど・・・・( ;∀;) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

4日の日曜日、深城ダムを楽しんだ後は、
すぐ横に公園もあったんだけれど、あちゅくてヘロヘロ・・・・アセアセガーンガーン
しかも、ノーリードで遊んでいるワンコ達がいて、
気弱なmomojiroダム部は、撤収~~~車DASH!DASH!
で、新しいトンネルを戻って、着いた先は・・・・ラブ

イメージ 1

見て~~~、おおきな鮭さんがいる~~~~フグ爆  笑
エッ、あれはヤマメさんなの・・・・笑い泣きアセアセアセアセ

イメージ 2

お昼になるから、ママさんは、夏野菜のパスタ・・・・爆  笑

イメージ 3

みぃちゃんは、バジルのpizza~~~チュー

イメージ 4

papaさんは、シーフードpizza、で、いただきましょうね~~~って、
マテの出来ないpapaさん、食べてるじゃん・・・・チーンアセアセアセアセ

でね、みんなで美味しくいただき始めたら、
な、なんと黄色スズメバチが何匹もーーーーえーんハッハッ

お店のスタッフの皆さんが、ハエ叩きで応戦してくれたけれど、
(原住民強し・・・・・)
危険なので、お店の反対側の、スペースに移動して・・・・滝汗タラー

ヤツラもpizzaが食べたかったのか、pizzaにたかっていたから、
pizzaも新しいのを焼いてもらって・・・・・笑い泣きアセアセアセアセ

食べ終わったら、道の駅で、
ママさんとみぃちゃんは、おきゃい物をして車DASH!DASH!
あっ、pizzaはとっても美味しかったから、お勧めなんだワンチューグッ

イメージ 6

で、お車で、今度は、上野原方面に峠を越えると・・・・キョロキョロ
なんですかここは・・・・・ラブ??

イメージ 5

ほーーーー、重要文化財の観音堂さんなのね笑い泣き

イメージ 7

ずいぶんと歴史はあるみたいだけれど、
今じゃ廃れちゃって、廃寺になっちゃったみたいだワンえーん

イメージ 8

こちらは、併設されている、寺子屋自然塾って言う建物で、
宿泊学習も出来るみたいだね~~~チューブルー音符ブルー音符

イメージ 9

ユリさんもとっても綺麗に咲いていて、ハイ、バターーーー爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 10

「おい、momojiro、それを言うなら、チーズだろ」って、
momoちゃんにツッコミを入れられながら、
ここには、他にハイキングコースとかしかなくって
おきゃらだが、デリケートなpapaさんは歩けないから、
次行くよ~~~って、また、峠を戻って・・・・車DASH!DASH!

あら、papaさん、今日もお仕事行ってらっしゃいね~~~パー
みんなも週中、木曜日、適当にぎゃんばってね~~~チュー

                 またね~