ついにクマと遭遇か・・・・・・・(゜o゜) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

4日の日曜日、朝から雨で、
我が家を出るときもまだ、少し降っていたけれど、
そこは、意味もなく晴れ男のpapaさん、大丈夫でしょって車DASH!DASH!

イメージ 1

我が家から、2時間半くらいかな・・・・キョロキョロ
目的地は雨も降ってなくって、路面も乾いているんだワン・・・・笑い泣き
だけど、クマ注の張り紙が・・・・・・アセアセアセアセアセアセ

イメージ 2

今回訪れたのは、小菅村から、松姫峠を越えた、
大月側にある「深浦ダム」さん爆  笑ブルー音符ブルー音符
山梨県のダムカード配布している6ダム制覇ーーーーーー

ありがたく、コンプリート記念の、レアダムカードを頂いてラブアップアップ

イメージ 3

さぁ、少し散策するよ~~~って、クマ出ているじゃん・・・・・えーんハッハッ
これだけ、山深いと、危険がいっぱいだから・・・・アセアセ

イメージ 4

今回も頼りになる、いつもの部員も緊急招集して爆  笑グッ
momoちゃん、yumeちゃん、クマには気を付けようね笑い泣きアセアセアセアセ

イメージ 5

大量じゃないけれど、放水していたから、上から眺めて・・・・キョロキョロ

イメージ 6

ほんと、かなりの山奥だから、眺めも綺麗~~~笑い泣き

イメージ 7

そして、こちら側が、お水を貯めている方で、
なんとも言えずに綺麗なんだワンラブピンクハート

イメージ 8

ダム堤の上で、いつもの様に、記念撮影カメラ
あっ、またおいらが先に動いちゃった・・・・・・チーンアセアセアセアセ

どうも、クマさんが出て来そうで、お尻がムズムズしちゃうんだワンショボーンタラー

イメージ 9

きゃーーーーーー、つ、ついに出たーーーーーーえーんハッハッ
あれは、く、クマーーーーーーーえーんアセアセアセアセ

さぁ、正体は・・・・・・、明日なんだワン・・・・キョロキョロ??

あら、papaさん今日からお仕事、行ってらっしゃいね~~~パー
みんなも、火曜日、無理しない程度にぎゃんばってね~~~笑い泣き

               またね~