モグラン・・・・・・(゜o゜) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

2日の金曜日、この日から、papaさん連休なんだけれど・・・・キョロキョロ
とりあえず、公園のパトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 1

ちょうど駐車場が開いた所で、朝陽が眩しいんだワンチューブルー音符ブルー音符

イメージ 2

お出掛け出来るのかと思ったけれど、
いつもの公園のパトロールは大事だからね笑い泣き

イメージ 3

いつも、ヘロヘロのお顔しか、載せてもらえないから、
普段の凛々しいお顔を披露するんだワンチューグッ

イメージ 4

お池には、前に見たカエルさんとは少し違う様なカエルさんがいたんだけれど、
苦手な皆さんもいるから、お写真はパスーーーーチューDASH!DASH!

イメージ 5

見てーーーーー、地底怪獣、モグランの秘密の穴ーーーーえーんハッハッ
奴ら、処かまわず出て来るから、困っちゃうんだワン滝汗アセアセアセアセ
モグランを捕獲はできなかったけれど、異常な~し

で、お家に帰ったら、ん・・・・・滝汗
papaさん、お医者さんに行っちゃった・・・・・えーんアセアセアセアセ

しばらくして、帰って来たら、ママさんのおきゃい物~~~車DASH!DASH!

イメージ 6

なんですかこの、レトロなポストは・・・・ラブ
ヘッ、プロパンガスのボンベなの・・・・えーんハッハッ

イメージ 7

とってもきゃわいい子がいたりしてわんわんチュー

ここはね、大井町のスーパービバホームさんチューグッ
エッ、今は大井町はなくなっちゃったの・・・・笑い泣きタラー

イメージ 8

papaさんは、ここで生地とか買い漁って・・・・・・滝汗
あんた、何を作るつもりか知らないけれど、大丈夫なの・・・・アセアセ??

イメージ 9

この夏に着る様に、はっぴも作ったんだけれど、
ママさんに意見されて、最後の仕上げを止めちゃったよね~~~チーンアセアセアセアセ
気が短いpapaさんと、口だけ番長のママさんだから、
おいら心配なんだワン・・・・・ショボーンタラー

イメージ 10

とってもいい匂いのパン屋さんがあったんだけれど、
ママさんは、ヨーカ堂でお寿司を買って・・・・笑い泣き

イメージ 11

ん、ブルン、ブルン、ブルンって、何かしら・・・・・キョロキョロ

イメージ 12

おぉーーーーー、我らが自衛隊のヘリコプターさん爆  笑アップアップ
東北地方の救援に行って来たのかしら・・・・・チュー

ほんと、甚大な被害で、一日も早い復興を願っているんだワンショボーンパー
papaさん、今日までお休みだったんだけれど、
お出掛けできたのかしら・・・・・滝汗

みんなは、今日からお仕事かしら、ぎゃんばってね~~~笑い泣き

                またね~