変なヤツ・・・・・(*'▽') | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

1日の木曜日、朝のパトロールを済ませて、
お昼寝していたら、お昼じゃん・・・・・笑い泣きブルー音符ブルー音符

イメージ 1

あはは、エアコンが効いているお部屋で、
あちゅあちゅのカレー南蛮蕎麦~~~チュー
インド人もビックリのお味で、ちょっとスパイシー過ぎるかな~~~笑い泣き

おいらは、ガムとジャーキーをもらったら、またお昼寝三昧ーーーzzzzzzzzz

イメージ 2

夕方には、またパトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 4

この日はあちゅくて、夕方でも少し汗がでるんだワン滝汗
ん、なんですか、あの鳥さんは・・・・ラブ

イメージ 3

んーーーーーー、この辺じゃ見かけない、変なヤツーーーーアセアセアセアセアセアセ
前に、山梨でたくさん見た、カワウさんに似ているけれど・・・滝汗??

イメージ 5

まぁ、見かけないヤツだけれど、
他のみんなをイジメていないみたいだから、
とりあえず、ほって置くんだワン笑い泣き

イメージ 6

お池に夕陽が反射して、眩しいくらいだワンチューアセアセアセアセ

イメージ 7

おぉーーー、自衛隊の輸送機さん飛行機キョロキョロ
台風の被害に遭われた方の、救援活動かしら・・・・グッ

イメージ 8

木道も、日陰になって、涼しく歩けるんだワン笑い泣き

イメージ 9

ほんと、夕焼けが眩しくて、ヘロヘロになっちゃうけれど、
みんなが楽しく遊んでいるから、異常な~し

お天気が心配だけれど、何して遊ぼうかな~~~笑い泣き

               またね~