イケメン俳優・・・・・・( *´艸`) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

21日の木曜日、せっかく山梨まで来たのに、
ダム部の活動ばかりじゃ・・・・・・滝汗アセアセアセアセ

エッ、安心して下さい、次はお楽しみですって・・・・・・滝汗??

イメージ 1

ハイ、ここから顔を出すと楽しいよって・・・・・キョロキョロ
着いた先は、明野のヒマワリ畑~~~ひまわりひまわりひまわり

イメージ 2

うーーーーん、横を見ても、
アベックさんばかりで、おいらちゅまらないんだワン滝汗アセアセアセアセ
しょうがないから、少し移動して・・・・・キョロキョロ

イメージ 3

あはは、大きな石の上にのって、一面のヒマワリさん~~~ひまわりひまわりひまわり
で、誰か、ヒマワリ畑に隠れているんだけれど、
見つけられた人ーーーーーーーパー

イメージ 4

ハイ、この爽やかなお兄ちゃんーーーーー爆  笑ブルー音符ブルー音符
で、誰だか分かった人ーーーーーーパー

イメージ 5

なんでも、NHKにも出ている、お兄ちゃんで、
三上真史君って言うらしいんだけれど・・・・・滝汗

イメージ 6

趣味の園芸をやっている子で、
なるほど、なかなかのイケメン・・・・・・キョロキョロピンクハート
戦隊物のヒーローもやっていたらしいんだワン・・・・・・笑い泣き

イメージ 7

ミーハーのママさんは、大喜びで、ほら、今度はあっちって・・・・アセアセアセアセアセアセ

イメージ 8

おいらもイケワンとして、
負けてられないから、笑顔でどうだーーーー爆  笑アップアップ

イメージ 9

だけど、向こうは、NHKのクルーでの撮影だから、
お時間も長く掛かるんだワン・・・・・・ショボーンアセアセアセアセ
ママさん、あちゅいから、そろそろ次に行きますよ・・・・滝汗

イメージ 10

おぉーーーー、お車の上で、さすがキャッコイイね~~~チューブルー音符ブルー音符
あっ、足が長いーーーーーーーーえーんハッハッ
papaさんの倍、おいらの数十倍・・・・・・チーンww

あっ、三上君には、ブログアップは了解もらっているから、
大丈夫なんだワンチューグッ

明野のヒマワリ畑を楽しんだら、さぁ、次に行くよ~~~車DASH!DASH!
あっ、まだ続きますから、
どうぞお付き合いよろしくお願いしますだワン爆  笑グッ

                またね~