橋にお友達のお名前が・・・・・・(+o+) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

21日の木曜日、琴川ダムさんを楽しんだ後は、
乙女高原を抜けて、お車は走るよ何処までも~~~車DASH!DASH!

イメージ 1

お山の上の方から、昇仙峡が見えているみたいだね~~~キョロキョロブルー音符ブルー音符

イメージ 2

そうそう、こういう岩山がたくさんあるのが昇仙峡さんチュー
だけど、歩くのはpapaさん、胸が痛いとかなんとか理由を付けるから、
どんどん走るだけ~~~車DASH!DASH!

イメージ 3

クリスタルラインなんて、
とってもロマンチックなお名前が付いているけれど、
そこのあなた、侮ってはいけません・・・・・ショボーンアセアセアセアセ
舗装はしてあるけれど、荒れた林道です・・・・・・アセアセタラー

イメージ 4

去年、来てみた板敷渓谷を抜けて、着いた先が・・・・・ラブ
また、ダムーーーーーーーチューDASH!DASH!
こちらの荒川ダムさん、右側の堤防の先に駐車場があって、
堤防の上は、一般車通行禁止・・・・・・・笑い泣き
だけど、看板の下に、
管理事務所に用があるお車は通っていいって・・・・・キョロキョロ

イメージ 5

おいら、管理事務所で、カードをもらわなきゃいけないから、
大きな顔をして、通るんだワンチューブルー音符ブルー音符

イメージ 6

すいませーーーーーーん、ダムカード下さーーーーい
あっ、ガラスのドアに、ポケモンの様なママさん・・・・・アセアセガーン
エッ、誰も捕まえたくないの・・・・・笑い泣き

イメージ 8

難なく、ダムカードをゲットして、少し散策・・・・笑い泣き
こちら側には、あのダムの表札みたいなのがなくって、
あったのは、水神様・・・・・・・

イメージ 7

堤防の上から、下を覗くと、一番下で少しだけ放水しているんだワン笑い泣き
エッ、しょ、しょんべんじゃないんだワン・・・・・・・・えーんアセアセアセアセ

イメージ 9

うーーーーん、水位はまぁまぁ、なのかな~~~チュー
とっても綺麗なお水だから、入って遊びたくなるんだワン爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 10

ん、なにげなく渡っていた橋なんだけれど、
お名前が・・・・・・・・、「通せんぼちゃん」チューDASH!DASH!
さすが、山梨の女王様、橋にまでお名前が付いているんだワン爆  笑グッ

さぁ、この日、3ヶ所目のダムを制覇して、
着々と山梨6ダム制覇に近づいている~~~~チューアップアップ
さて、この後は、どこに行ったでしょ~~~パー
正解は、また明日~~~てへぺろ

                またね~