フクロウさんが市の鳥・・・・・(*´з`) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

21日の山梨、弾丸ツアーの続き~~~車DASH!DASH!
momojiro号は、絶好調に、山梨を走り回る~~~~チューDASH!DASH!

イメージ 7

なんですかこれは・・・・・・ラブ
papaさん、道端の看板を見つけて、急停車ーーーーーハッハッ

イメージ 1

なんだか、稲絵アートってなっているから、
これは見学しなきゃ、山梨のみなさんに失礼でしょ・・・・笑い泣きアセアセアセアセ

イメージ 4

大きな横断幕もあるんだけれど、お車からは見えなかったんだワン滝汗アセアセアセアセ

イメージ 2

なるほど、北杜市の鳥は、フクロウさんなのねヒヨコチュー
確かに、森も多いから、フクロウさんもたくさんいるんだろうな~~~爆  笑

イメージ 3

ほら、だんだん見えて来たでしょキョロキョロ
だけど、おいら、背が低いから、これじゃ良く見えないんだワン滝汗アセアセアセアセ

イメージ 5

ここはひとつ、ママさんの友情出演をお願いして、
おいらもリフトアップ~~~爆  笑アップアップ

イメージ 6

ほら、見てごらんなさいよ、とっても綺麗なんだワン爆  笑グッ
お上手に作ってあるもんだね~~~ウインク
埼玉の古代ハスの所にもあるんだけれど、
あそこはケチで、ワンコは入れないからね~~~チーンアセアセアセアセ
さすが山梨は、太っ腹~~~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 8

で、稲絵アートを満喫した後は、
また、ダムなんだワンチューDASH!DASH!

イメージ 9

ここは、南清里の道の駅にほど近い、大門ダムさんチュー
この間、寄れば良かったのに、知らなくって通り過ぎちゃったんだワン滝汗タラー

で、ダム湖の真ん中あたりが・・・・・・・ラブ

イメージ 10

きゃーーーーー、ボコ、ボコって、
大きなアブクが上がって来ている~~~えーんハッハッ
き、きっと、新ゴジラ・・・・・・・・・えーんアセアセアセアセ

さぁ、momojiro一家の運命やいかにーーーアセアセガーンガーン

はい、良い子の皆さん、今日はここまで・・・・チューDASH!DASH!
明日も、ちゃんと見に来てちょうだいね~~~(昔の紙芝居風に・・・・)

あら、papaさん今日からお仕事行ってらっしゃいね~~~パー
みんなは、お休みで、どこかにお出かけかしら~~~笑い泣き

               またね~