あちゅい日は・・・・・(^_-)-☆ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

12日の日曜日、両神村で、花菖蒲を楽しんだ後は・・・・キョロキョロ
あの~~~、papaさん、晴れているからあちゅくって笑い泣きアセアセアセアセ

イメージ 1

なんでも、papaさんは、ダムを見たかったみたいだけれど、
晴れてあちゅいから、日陰のある場所~~~~って爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 2

さぁ、みんな、少し坂だけれど、
ここを登れば涼しいはずなんだワンチューグッ

イメージ 3

ここが一番の見所の売店ゾーンチュー
みんな、しっかり覚えておくんだワンチューアップアップ

イメージ 4

そして、ここからが、涼しくなる、森の道・・・・・・キョロキョロ
ん、き、君達、おいらより先に行くとあびゅないんだワン笑い泣きアセアセアセアセ

イメージ 5

そう、ここは、三峰神社さま・・・・
おいらは、いつもの狛犬さんと記念撮影・・・・トイプードル笑い泣き

イメージ 6

あら、マムシ草だったかしら、
なんだかダチョウさんにしか見えないんだけれど・・・・チューDASH!DASH!

イメージ 7

ほら、yumeちゃん、あれが表参道の門なんだワン笑い泣き
去年は改修工事だったんだけれど、綺麗に出来あがっているね~~~チューグッ

イメージ 8

こちらの狛犬さんは、少し顔がぶっちゃけているね・・・・チューDASH!DASH!

イメージ 9

papaさんに抱っこされて、本殿でお参り~~~

イメージ 10

これが、数年前に浮き出て来た龍さんで・・・・・ラブ
うーーーーん、微妙な感じ・・・・・・・キョロキョロアセアセアセアセ

イメージ 11

そして、こちらが御神木さま・・・・・・・アセアセアセアセ

イメージ 12

うーーーーん、すごいパワーを感じるんだワンアセアセアセアセアセアセ
世界の平和と、みんなの健康を祈りながら・・・・・・笑い泣き

イメージ 13

ほんと、神様、世界の平和と、みんなの健康だけはお願いするんだワンチュー
おいらがお願いしているんだから、ちゃんと聞いてちょうだいね爆  笑グッ

お参りも済ませて、森の木陰を散策しながら、降りて行って・・・チュー
あちゅい日には、神社、仏閣が涼しいって、
papaさん、あんた良く知っていたね~~~キョロキョロ
あっ、そういえば大学が仏教系だっけチューDASH!DASH!

長くなるから、続きはまた明日~~~~笑い泣き
今日からまた連休・・・・・・・チューブルー音符ブルー音符

                  またね~