田舎のお祭り・・・・・('◇')ゞ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

12日の日曜日、papaさん、連休なんだけれど、
お天気が少し心配で・・・・・滝汗
だけれど、近場なら行けるかしら・・・・・って
お車でレッツゴーーーーー車DASH!DASH!

イメージ 1

なんで、田舎道なのに混んでいるのかと思ったら・・・・キョロキョロ
あら~~~、事故なんてしてるんじゃないんだワンチーンアセアセアセアセ

イメージ 2

いったい、何台パトカー来ているのよ・・・・・笑い泣き
きっと、秩父中のパトカーが集まったのね・・・・・チューDASH!DASH!

イメージ 3

で、着いた先は、両神の花菖蒲園~~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符
なんでも、花菖蒲祭りがあるとかで、
ここの花菖蒲園は来た事なかったから、来てみたんだワンチューグッ

イメージ 4

あっ、あれ~~~えーん
momoちゃんと、yumeちゃんーーーーーーーー笑い泣きアセアセアセアセ
そう言えば、さっきから、お車の後ろに座っていたような・・・・チューDASH!DASH!

イメージ 5

前の日に遊びに来てくれたんだけれど、
ママさんも、おしゃべりがもっとしたくって、
良かったら、今日もご一緒しませんかって・・・・・爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 6

朝早くから、わざわざおいらのお家に来てくれたんだワンチューブルー音符ブルー音符
おいらも、隊長として、ぎゃんばらなくっちゃね

イメージ 7

ほんとは、もう少し曇っている予報だったんだけれど、
papaさんの必要のない晴れ男が災いして、あちゅい・・・・・・アセアセガーン

イメージ 8

momoちゃん、あちゅかったら、お水を飲むんだよ滝汗
隊員の健康状態にも気を配るのが、隊長なんだワンキョロキョロ

イメージ 9

花菖蒲まつりのメイン会場がこちらなんだけれど・・・・笑い泣き
あの~~~、お団子とかの屋台は・・・・・・アセアセ???

イメージ 10

屋台は何もないらしいけれど、ポン菓子を作っていて・・・・・・笑い泣き
ドッカ―――――――ンって・・・・・・・・えーんハッハッ
あびゅないでしょ、それ・・・・・・チーンアセアセアセアセ
あら、タダで、ポン菓子はくれるのね爆  笑グッ

イメージ 11

みんなで、ポン菓子をもらって、花菖蒲さんを愛でて・・・・チューリップラブ
で、papaさん、とっても晴れていて、あちゅいんですけれど、
この後、何処に行くの・・・・・・笑い泣きガーン
ほんとは、六角ダムから草木ダムに行こうと思っていたんだけれど、
このあちゅさは、ワンコに毒なんだワン・・・・・えーんタラー

さぁ、どうする・・・・・・・・アセアセくるくるくるくる

エッ、papaさん、明日からまた連休・・・・・・キョロキョロ
ハイ、遊べる人ーーーーーーパー

                 またね~