カモさんに逃げられて・・・・(=゚ω゚)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

11日の土曜日、この日は、朝からお天気がいいから、
明けのpapaさんをペロペロして起こしたら、パトロール開始~~~DASH!DASH!

イメージ 1

エへへ、おいらの真面目なパトロールの様子・・・・笑い泣き

イメージ 2

ちょっとふざけながら、空中浮遊・・・・・チューDASH!DASH!
エッ、浮いてない・・・・・笑い泣きアセアセアセアセ

イメージ 3

ねっ、見えるかしら・・・・・ラブ
北に行かないで、残っているカモさん・・・・・ヒヨコニヤリ

イメージ 4

カンネンして、鴨南蛮になりなさいーーーーーカモ~~~ンってえーんハッハッ
に、逃げられちゃったんだワン・・・・・滝汗タラー

まぁ、元気が良いという事で、異常な~~~し

で、お昼には、肉南蛮になっちゃって・・・キョロキョロ

イメージ 5

カモさんが捕まえれたら良かったんだけどな~~~笑い泣きアセアセアセアセ
お昼寝をして、午後にも、智光山公園に出動・・・・・・DASH!DASH!

イメージ 6

あ、あら~~~、電車ごっこって事は・・・・・・・えーん

イメージ 7

きゃはは、momoちゃんとyumeちゃんーーーーーー爆  笑ブルー音符ブルー音符
遊びに来てくれたのね~~~~チューアップアップ

イメージ 8

yumeちゃんも、ぎゃんばって、カメラに突撃・・・・・・爆  笑

イメージ 9

東映のワンシーンみたいに、3匹の侍・・・・・・・チューDASH!DASH!

イメージ 10

少し、色の濃いトンボさんが、花菖蒲さんに泊まっていて笑い泣き
おいら達は、気が付かないんだけれど・・・・・チューDASH!DASH!

イメージ 11

お友達が遊びに来てくれて、おいらもテンションアップアップアップアップ
お家に帰って、みんなで少し遊んで、また来てね~~~ってチューパー
いつも、一人っ子のおいらの為に、遊びに来てくれて有り難うございワン爆  笑ブルー音符ブルー音符
エッ、この日は、プロローグなの・・・・・笑い泣き

あら、papaさん今日はお仕事行ってらっしゃいね~~~パー
みんなも、今日ぎゃんばれば、お休みかしら・・・・・笑い泣き

              またね~