アームレスト・・・・・(^◇^) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

9日の木曜日、朝から、雨でお外に行けないんだワン・・・・・えーんアセアセアセアセ

イメージ 1

この間の、お車のシートカバーを作った生地で、
また、小さな設計図を持ってきて・・・・・・キョロキョロ

イメージ 2

またまた、適当にチョキチョキチョキって・・・・・

イメージ 3

ロックミシンで、ガーーーーーーーってやって・・・・・ラブ

イメージ 4

ハイ、出来ましたって、papaさん、あんた適当すぎないかしら・・・笑い泣き

イメージ 7

まぁ、おいらは関知しないんだワンzzzzzzzzzzzz

イメージ 5

お車のアームレスト・・・・・・車
おいらが、いつもここにぶら下がって、汚しちゃうから滝汗
前に作ったやつを外して、作ったのをこうしてはめ込んで・・・・キョロキョロ

イメージ 6

ほーーーーーー、これは見違えるほどの仕上がりだね~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符
既製品よりも上手く出来ているんだワン爆  笑グッ

イメージ 8

午後の雨の止みまに、智光山公園のパトロールに出動DASH!DASH!

イメージ 9

雨上がりで、少しムシムシして来ているんだワンキョロキョロ

イメージ 10

名残のバラさんが、雨に濡れて、とっても綺麗でラブラブラブラブラブ

イメージ 11

ねっ、もう終わりになっちゃうけれど、少しだけ残っているでしょ爆  笑

イメージ 12

エへへ、少しでも雨が止んでよかったんだワン笑い泣き

イメージ 13

あらら、雨でバラさんも落ちちゃって、
拾って行って、バラ風呂にしたいな~~~ブーケ1

イメージ 14

もう、お花さんは終わりだけれど、
また秋には、綺麗に咲いてちょうだいねチューブルー音符ブルー音符

梅雨の時期は、雨の雫さんで、お写真も綺麗だよね~~~ラブラブラブラブラブ
水不足も心配だけれど、どうなのかな~~~笑い泣き

               またね~