ラッコさん・・・・・(・・? | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

6日の八ヶ岳紀行の続き・・・・・
って、一週間以上前になっちゃったんだワン笑い泣き

イメージ 2

あの、お屋根に乗っている箱、見えるかしら・・・・キョロキョロ
あれはね、日本ミツバチさんの巣箱で、
きっともうすぐ美味しい蜂蜜が出来るんだろうな~~~~爆  笑

イメージ 1

ママさんは、植木さんをさんざん迷った挙句、
2鉢購入して・・・・・・アセアセ
もう、置く場所が無いんですけれど・・・・・・チーンアセアセアセアセ
そろそろ、帰らなきゃ、峠が暗くなっちゃうから・・・・・車DASH!DASH!

イメージ 3

野辺山の、お野菜、果物さんの激安市場の、
びっくり市でおきゃい物をして・・・・爆  笑
あっ、おいらは、サクランボさんを買ってもらったんだワンラブラブラブラブラブ

イメージ 4

そして、朝の逆回りで、ぶどう峠、志賀坂峠と越えて着いたのが・・・・ラブ
あはは、朝も寄った、秩父ミューズパーク爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 5

面白い遊具がたくさん増えていたから、少し遊ぼうね~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符
これは何だか分かった人ーーーーーパー
そう、クジラさんが正解です・・・・・

イメージ 6

これは、ツルツル滑って、あびゅないけれど、なに・・・・???
ほうほう、ラッコさんなのね・・・・・・キョロキョロ

イメージ 7

これは、イルカさんなんだけれど、
どうやってもおいら乗れなくって・・・笑い泣き

イメージ 8

綺麗な新しい遊具で、子供達は楽しく遊べそうだよね~~~チューグッ
ミューズパークで、一休みしたら、いよいよお家まで1時間ちょっと家

無事帰宅して、走行距離は、360キローーーー車DASH!DASH!
一般道だと、これぐらいがpapaさんは限界かな~~~笑い泣き

イメージ 9

ミラーレスも標準レンズしか持って行かなかったから、
お写真もたいして撮れなかったけれど、
また来年、観に行けるといいな~~~ガーベラキョロキョロ

長々と八ヶ岳紀行にお付き合いいただき有り難うございワンアセアセアセアセ

あら、papaさん、今日からお仕事行ってらっしゃいね~~~パー
みんなも、週中、適当にぎゃんばってね~~~笑い泣き

               またね~