あきゃい福寿草さん・・・・(゜o゜) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

22日の月曜日、朝から、どんより曇っていて、
papaさん、どうしようか、さんざん迷ったあげく、
やっぱり、お出掛けしましょって・・・・・車DASH!DASH!

イメージ 1

あら、おいらも寝ぼけだけれど、ピントもボケボケ・・・・・笑い泣き
正丸トンネルを抜けると青空・・・・・晴れ

イメージ 2

カンカン、カンカンって、あら、秩父鉄道の貨物列車なんだワン電車笑い泣き
おいらは、歩いていた怪しいオバサンにワンワン警報・・・

イメージ 3

で、秩父を過ぎたら、両神村の、あずまや山に着いたんだワンキョロキョロ

イメージ 4

ロウバイさんとか、梅のお花が咲いている山の中を勇敢に進んで・・・笑い泣き

イメージ 5

あら~~~、この間の雨でも融けなかった雪が残っているんだワンアセアセ

イメージ 6

しゃむいから、駆け足で急いで行くんだワン
しかし、険しい上り坂で・・・・チーン

イメージ 7

おぉーーーー、歩く事20分ぐらいで、
つ、ついに目的地に着いたみたいだワンえーんアセアセアセアセ

イメージ 8

ほーーーーー、ここが噂に聞く、福寿草園さんなのね・・・・ひまわり爆  笑
確かに、福寿草さんが沢山咲いていて、みんなお日様を向いているんだワンウインク

イメージ 9

そうそう、これが福寿草さんだよね~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符
小さいけれど、黄色の元気印~~~~爆  笑グッ
エッ、エーーーーーーッえーんハッハッ

イメージ 10

な、なんですかその、
オレンジというか、あきゃい感じの福寿草さんは・・・・・アセアセ
エッ、papaさんが見たかったのが、このお花さんなの・・・・笑い泣き
なんでも、2芽で、8000円の値を付けるという、
幻の・・・・・、秩父紅ーーーーーーーラブラブラブラブラブ
ほ、ほんとに咲いているんだワンえーんラブラブラブラブ

あっ、この品種、(東秩父かな)むくげの郷にも、
たくさん群生しているらしいから、
見たい人はそちらがお勧めかも・・・ヒヨコ

あら、papaさん、今日からお仕事行ってらっしゃいね~~~パー
明日も、もう少し。キレイに撮れてるのがあると思うから、
お付き合い下さいませませ・・・・

                またね~