タコを上げると、株も上がる・・・・(*^。^*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

21日の日曜日、この日はpapaさんが明けの日で、前の日の雨のおかげで、
午後から、いつもの公園でパトロール開始~~~DASH!DASH!

イメージ 1

パンジーさんも元気に咲いていて、足取りも軽やかに~~~チューブルー音符ブルー音符

イメージ 2

うーーーーーん、風がちゅよくて、前に進めません・・・・ショボーンアセアセアセアセ

イメージ 3

エッ、そんなことじゃ、警備隊長は務まらない・・・・笑い泣き
それを言われちゃ、ぎゃんばるしかないでしょチューグッ

イメージ 4

おぉーーーー、梅のお花さんも、ここのは満開~~~ガーベララブ
メジロさんは、来てくれなかったんだワン滝汗

イメージ 5

芝生広場で、おいらは絶好調で・・・・爆  笑
見てーーーーー、最高の・・・・・・・ラブ

イメージ 6

ペロリンーーーーー爆  笑
エッ、げ、下品って・・・・・チーンタラー

イメージ 7

ねっ、風がちゅよくって、おいらのお耳も、ダンボ状態・・・・笑い泣き
あら、後のお嬢さん達は、お父上と凧揚げ・・・・・キョロキョロ

イメージ 8

おぉーーーー、上がった、上がったよ~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符
これで、お父上の株は、ワンランク上がったんだワン爆  笑グッ

イメージ 9

狭山の誇る、マーライオン君も元気に水を吐いていて

イメージ 10

帰ろうと思っていたら、あら、雪割草展・・・・ガーベラキョロキョロ
うーーーーーん、おいらも見てみたいんだけれど、
智光山公園はその辺がケチだから、入れないんだワンチーンアセアセアセアセ
まぁ、人間様なら、誰でも入れるから、
きゃわいい雪割草さん、観に来てあげてね~~~チュー

で、昨日は何処に行ったのかって・・・・・キョロキョロ
それはね、まねっこコジキがいるから、また明日ね~~~チューパー
人のブログを真似して、自分の所は見えなくするおバカ・・・チーン
アウトオブ眼中で、無視していたんだけど・・・・滝汗
言い回しまで真似して・・・・チーンDASH!DASH!
おいらのお友達に迷惑かけてるんじゃないだろうね・・・・ムキー
ほんと、迷惑なヤカラは来ないで欲しいんだワンプンプンパー

                またね~