エッ、またパスタ・・・・・(・_・;) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

19日の金曜日、この日も朝からパトロールに出発~~~DASH!DASH!

イメージ 1

この日は、霜もあまり降りてないから、お池の方から見て廻れるんだワン笑い泣き

イメージ 2

ねっ、アンヨもそんなに汚れて・・・・・笑い泣き
少しドロドロ・・・・・チーンアセアセアセアセ

イメージ 3

見て~~~、綺麗にお池に木も映り込んでいて、
アオサギさんも木に止まったまま、映り込んでいるんだワン爆  笑

イメージ 4

お天気だと嬉しくなるよね~~~チューブルー音符ブルー音符
身体も軽くなって、空中浮遊もきゃんぺき~~~

イメージ 5

こちらのお池にはカモさんもいなくって、
カワセミさんも見えません・・・・ショボーン
まぁ、みんな元気でいるみたいだから、異常な~し

ママさんのお買い物に付き合って、お家に帰ってお昼なんですけど・・・・笑い泣き
ママさん、何か買って来てくれたかしら・・・・キョロキョロ

エッ、お昼の材料は何も買って来てないの・・・・・・チーンDASH!DASH!

イメージ 6

ひき肉は買って来たって言うから、papaさん特製ミートソース爆  笑ブルー音符ブルー音符

ニンニク、タマネギ、ニンジンさんをオリーブオイルで炒めて、
ひき肉も入れて炒めたら、ケチャップ、コショウ、ウスターソース、お砂糖、
隠し味に、オイスターソースを少々、で出来あがり~~~チュー
パスタがあれば、お昼はきゃんたんなんだワン爆  笑グッ

イメージ 7

お昼寝から起きたら、夕方のパトロールに出発~~~DASH!DASH!

イメージ 8

夕陽を浴びて、気持ちいいんだワン爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 9

あら、あちらの若者達は、女性版、狩野英孝・・・・笑い泣き
もめてるのかと思って、近寄ってみたら、御家族3人だったんだワンチューDASH!DASH!

イメージ 10

まぁ、世の中、何があるか分からないから、気を付けなきゃね笑い泣き

おいらも悪いヤツが来ていないか、
林の中もちゃんと確かめて、異常な~し

さぁ、papaさん、今日から連休だけれど、何して遊ぶのかしら・・・キョロキョロ

みんなは、今日からお仕事かしら~~~笑い泣き

                 またね~