おきゃま犬・・・・・・(゜o゜) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

17日の水曜日、おいらは、お昼を食べたら、お昼寝タイム~~~zzzzzz

イメージ 1

papaさんは、前の日の残り生地で・・・・・キョロキョロ

イメージ 2

あ、あれ~~~、おいらのお洋服のはずなのに、ふ、フリル・・・・・笑い泣き

イメージ 3

きゃわいいから、これでいいでしょって・・・・・笑い泣き
papaさん、お、おいら、男の子なのに・・・・・・アセアセ
エッ、この生地は、こうしたかったから、おきゃま犬になれ・・・・・えーんハッハッ

イメージ 4

おきゃま犬になるのは、また今度にして、夕方のパトロールに出発~~~DASH!DASH!
カモさん達は、井戸が無いけれど、井戸端会議・・・・・チューDASH!DASH!

イメージ 5

木の影が邪魔だけど、颯爽と走ってチューブルー音符ブルー音符

イメージ 6

ん、あっ、あれはなんですかーーーーーーえーんアセアセアセアセ

イメージ 7

そう、この木の上の方に変な物が・・・・・・アセアセ

イメージ 8

きゃーーーー、これは、ガラモンの口ーーーーーえーんハッハッ
エッ、ガラモン知らない・・・・・笑い泣きガーン
うーーーーーんと、宇宙怪獣さんなんだワン・・・・・
ついにこの公園にも、宇宙から魔の手が・・・・・アセアセアセアセアセアセ

イメージ 9

エッ、あれはキノコさんで、宇宙人じゃないの・・・・・キョロキョロ

イメージ 10

いつまでも、みんなが、楽しく遊べる公園でいて欲しいから、
おいら、もう少し、ぎゃんばって警備活動するんだワン

エッ、警備はいいから、早くおきゃま犬になれ・・・・・チーンアセアセアセアセ
おきゃま犬は、今度やってみるけれど、笑わないでね~~~滝汗

                またね~