エビとアサリのパスタ・・・・・(*^^)v | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

昨日のおいらがフリーズしたのはね・・・・・キョロキョロ

イメージ 1

後ろの黄色の、視覚障害者用点字ブロックが、剥がれていたから・・・・・笑い泣き
目が不自由な方が必要なのに、公共の公園のが剥がれちゃまずいよね~~~滝汗アセアセアセアセ
街中じゃ、平気で自転車を止めたりしているのも見かけるんだけれど、
ほんと、これを頼りに歩く人もいるんだから、
もう少し、みんなで思いやりを持って生活出来るといいんだワンショボーン

イメージ 2

おいらは、元気で、ご心配いただいたみなさん、有り難うございワンチューパー

イメージ 3

こうして、空中浮遊もきゃんぺきで・・・・・キョロキョロ
あら、お手てが着いている・・・・・・笑い泣きアセアセアセアセ

イメージ 4

きゃーーーー、これは近くなり過ぎで、浮いているのが分からない・・・・チーン

イメージ 5

こ、これなら、きゃんぺきな空中浮遊でしょ・・・・キョロキョロ
エッ、顔だけ上向いているけれど、身体が重すぎ・・・・・アセアセガーンガーン

イメージ 6

パン、パン、パ―――――ン
お空で綺麗に咲いているのはキラキラキラキラキラキラ
マンサクさーーーーん、そして真ん中に、秘密のお顔・・・・・チュー

イメージ 7

点字ブロックが剥がれていたのは、職員さんに直してもらう事にして、
青空で気持ち良くって、異常な~し

イメージ 8

こちらは、我が家の福寿草さん、いよいよ満開間近~~~ひまわり爆  笑
きゃわいいもんだね~~~ラブブルー音符ブルー音符

そして、お昼は、きゃんたんに作りましょって・・・・ラブ

イメージ 9

エビとアサリのパスターーーー爆  笑
オリーブオイルにニンニクと鷹の爪、
香りが立ったらエビとアサリ、玉ネギを投入チュー
茹で汁を適量入れたら、コンソメの顆粒を入れて、塩、コショウで整えてキョロキョロ
パスタに絡めて、バジルを振って出来あがり~~~爆  笑グッ
これで麺は200グラム、2人前だね・・・・チューDASH!DASH!

あら、papaさん、今日もお仕事行ってらっしゃいね~~~パー
みんなは、土曜日、お休みかしら・・・笑い泣き

                またね~