ディズニーシーに行けないから・・・・(・_・;) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

17日の水曜日、お車が汚れているし、ガソリンもないから・・・・・車DASH!DASH!

イメージ 1

いつものスタンドにレッツゴー―――ーーーーチューブルー音符ブルー音符
あら、101円・・・・・、入れてみたら、100円ーーーーー爆  笑ブルー音符ブルー音符
久しぶりだね~~~、これだけ安いのは~~~~爆  笑アップアップ

イメージ 2

気分がいいから、今日はワックスも掛けちゃいましょうか・・・・チューブルー音符ブルー音符
エッ、もったいないから、一番お安いのでいいの・・・・笑い泣き

イメージ 3

すいませーーーーーん、ケチなpapaさんだから、
一番お安い、シャンプー洗車でお願いしまーーーーす
エッ、ボタンを押すんだから、言わなくていいの・・・・・笑い泣き

イメージ 4

さぁ、前のお車が終わったから、いよいよおいらの番なんだワンプンプン

イメージ 5

きゃーーーーー、
こ、これがディズニーシーのアトラクションなのね~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 6

せ、洗車でグルグルーーーーーーチューDASH!DASH!
エッ、そんなのシーにはないの・・・・・笑い泣きアセアセアセアセ

まぁ、ケチなpapaさんとアトラクションを楽しんだという事にして、
智光山公園のパトロールに行きましょうね・・・・DASH!DASH!

イメージ 7

きゃーーーーー、今度はサスペンス劇場ーーーーーえーんハッハッ
誰かの手が落ちてるーーーーーアセアセアセアセアセアセ
エッ、落とし物の手袋なの・・・・・笑い泣き

イメージ 8

まぁ、落とし物なら、そのうち気が付けば、拾いに来るでしょ笑い泣き

イメージ 9

ん、あっ、あれ~~~キョロキョロ
何か、変ーーーーーーチーンアセアセアセアセ

イメージ 10

さぁ、なにが変で、おいらがフリーズしているのか、
ハイ、分かった人ーーーーーーーパー

正解は、また明日ーーーーーチューDASH!DASH!

今日ぎゃんばれば、みんなはお休みなのかしら・・・・笑い泣き

                 またね~