秩父紅・・・・・(^^♪ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

福寿草園さん、両神山の中にあるから・・・・富士山

イメージ 1

きゃーーーー、電気冊になっているから、
お、おいら焼き豚になっちゃうーーーーえーんアセアセアセアセ
な、なんで、ブタなんですか・・・・・・豚

イメージ 2

ほうほう、福寿草さんは、幸せの花なのねラブラブラブラブラブ

イメージ 3

さぁ、何枚かまともに撮れてるかしら・・・・ガーベラ
まぼろしの秩父紅さん~~~~ラブラブラブラブラブ

イメージ 4

うーーーーーん、お日様の方向を向いて咲くので、向こう向きなんだワン滝汗

イメージ 5

これは少しだけ陽がこちらから射しているんだワンチューブルー音符ブルー音符

イメージ 6

これが、毎年増えてくれれば、綺麗だろうね~~~ラブラブラブラブラブ

イメージ 8

電気冊に気を付けながら、なんとかお写真撮れたけど、
ほんと、綺麗だよね~~~ラブピンクハート

イメージ 7

ロウバイさんも咲いていて、人もほとんどいなくって、
静かないい所なんだワンチューブルー音符ブルー音符

イメージ 9

遥か彼方に、武甲山が見えるんだワン笑い泣きパー
この日の目的の、秩父紅観賞、なんとか無事に楽しめて、
さぁ、この後、どこ行くのかしら~~~キョロキョロ

なんだか、またしゃむくなっちゃったけれど、
みんなも風邪引かない様に、気を付けてね~~~笑い泣き

                またね~