変顔・・・・・・・(?_?) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

28日の木曜日、papaさん明けの日だけれど、会議があるとかで・・・・滝汗
会社に行く前に、パトロールに出発ーーーーーDASH!DASH!

イメージ 1

うーーーーん、雪は残っているけれど、気持ちのいい青空で・・・晴れ

イメージ 2

前の日から、暖かくなったから、お池も凍っていないんだワン笑い泣き

イメージ 3

papaさんがお時間ないから、急いで廻らなきゃね・・・・チュー

イメージ 4

急いで、急いで~~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符
エッ、ぶっちゃけてるカエルさんみたい・・・・・・・笑い泣き

イメージ 5

おいらは、華麗に、枯れ葉の海を飛んでいるつもりなんだけれど・・・キョロキョロ

イメージ 6

そうそう、松ぼっくりさんがたくさん落ちているんですけど・・・・ラブ
雪の重みで落ちて来たのかしら・・・・・雪だるま雪だるま雪だるま
食べられたらいいのにな~~~笑い泣き

イメージ 7

芝生広場も、雪がなくなって来て、気持ちいいね~~~爆  笑

イメージ 8

きゃはは、きゃんぺきにマスターしたはずの空中浮遊~~~
エッ、歩いてるって・・・・・・えーんアセアセアセアセ

イメージ 9

これなら、どうだーーーーーって、
す、すごいお顔になってる・・・・・アセアセ

イメージ 10

見てーーーー、空中浮遊になってるでしょーーーー爆  笑ブルー音符ブルー音符
エッ、お顔が面白くって、空中浮遊はどうでもいい・・・・・笑い泣きタラー
papaさんがお時間なくって、急いで廻って来たけれど、
おいらのお顔以外は、異常な~し

さぁ、明日はお休みなんだけど、お天気どうかしら~~~笑い泣き

               またね~