で、電波・・・・・・(゜o゜) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

28日の午後、papaさん会議が終わって、
おいらに、お土産をもらって来てくれたんだワン笑い泣き

イメージ 1

ほーーーー、大きなお土産だね~~~キョロキョロ
美味しいケーキちゃんかしら・・・・・ラブラブラブラブラブ

イメージ 2

な、なんですかこれは・・・・・・えーんハッハッ
エッ、電波時計・・・・・・・・笑い泣き
た、食べれない物なんかもらって来るなんて、やっぱり適当な社員なのねショボーンアセアセアセアセ

イメージ 3

食べれる物じゃないなら、パトロールに出発するんだワンDASH!DASH!

イメージ 4

夕陽で木の影も伸びているでしょ笑い泣き

イメージ 5

足取りも軽く、ほらね、浮いてるみたいでしょブルー音符ブルー音符

イメージ 6

芝生広場も赤く染まって、おいらのお顔もお猿さんみたいに真っ赤か・・・爆  笑

イメージ 7

お池に戻ったら、カワセミさんーーーーーーチューグッ
さぁ、準備万端、整いましたーーーーラブ
あっ、飛んじゃった・・・・・・・チーンアセアセアセアセ

イメージ 8

お水を飲んでいるのは、誰かしら・・・・・・ヒヨコキョロキョロ
夕陽で露出が合って無いから、色も良く分からないし・・・・滝汗アセアセアセアセ

暖かい日だったから、小鳥さん達も楽しそうで、異常な~し

イメージ 9

そうそう、電波時計さん、我が家にあった掛け時計が古くなっていたから、
掛け替えたけれど、勝手にお時間が合うなんて、驚きだね~~~笑い泣き

みんなも、正確なお時間の電波時計さん、使ってるのかしら・・・笑い泣き

               またね~