お池の被害・・・・・(・_・;) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

24日の夕方、お池方面のパトロールもそろそろ行けるかしら・・・・DASH!DASH!

イメージ 1

だいぶん雪は融けているけれど、あら、小枝が折れちゃってるね~~~滝汗

イメージ 2

散策路は雪も綺麗になくなっていて、歩きやすいんだワンチュー

イメージ 3

か、風がちゅよいんですけれど、
ここでも、少し太めの枝が折れてるでしょ・・・・・滝汗

イメージ 4

こ、これは、大きな枝もやられているんだワンチーンアセアセアセアセ
驚きの雪のパワーなんだワンアセアセ

イメージ 5

お池のカモさん達は、この日は向こう岸で、集まっていたね~~~ヒヨコヒヨコヒヨコ
お元気ですかーーーーー
お返事はないけれど、元気そうで、なによりなんだワンチュー

イメージ 9

きゃーーーー、これは折れてる中で、一番大きな枝なんだワンえーんハッハッ
これじゃ、北国の木は、みんな丸裸になっちゃうだろうね~~~滝汗タラー

イメージ 6

さぁ、林の小路を抜けて行ってみましょうね~~~チューブルー音符ブルー音符

イメージ 7

うーーーん、日陰はまだ凍っていて、おいらは歩けないから、
papaさん、抱っこでお願いしますだワンショボーンアセアセアセアセ

イメージ 8

陽が伸びたから、4時でも明るいから、
パトロールも安心なんだワンチュー

木の枝が折れていたのと、日陰が凍っている以外は、異常な~し

あら、papaさん、さっき帰って来たのに、これから会議ーーーーー笑い泣きハッハッ
あんたも苦労するね~~~ショボーンアセアセアセアセ
みんなもお仕事、適当にぎゃんばってね~~~笑い泣き

                 またね~