猛牛・・・・・・(≧▽≦) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

24日の日曜日、せっかくの連休なんだけれど、
まえの晩、雪予報だったから、お出掛けの予定もなく・・・・・チーンアセアセアセアセ

イメージ 1

いつもの智光山公園のパトロールに出発~~~DASH!DASH!

イメージ 2

まだまだ雪が残っていて、風がとってもちゅめたいんんだワンショボーン

イメージ 3

九州地方にも、大雪とかで、被害が出なければいいんだけれど・・・アセアセアセアセアセアセ

イメージ 4

とりあえず、おいらの警備の区域は少しでも、ちゃんと見廻らなきゃね・・・笑い泣き

イメージ 5

芝生広場は、だいぶん雪も融けて来ていて、
半分くらいは、遊べるみたいなんだワンチューブルー音符ブルー音符

イメージ 6

よ~し、おいらも少し、元気な所を見せて、みんなに元気を送るんだワンチューグッ

イメージ 7

どうよ~~~、おいら猛牛みたいで、きゃっこいいでしょ
ランボルギーニmomojiroなんだワン爆  笑パー

イメージ 8

パンティーちゃんも、顔を出して・・・・チューリップキョロキョロ
エッ、パンジーちゃんなの~~~えーんアセアセアセアセ

しゃむいから、お家に帰って、お昼にしましょうね・・・・爆  笑

イメージ 9

な、なんですかそれは・・・・・えーん
エッ、しゃむいから、カレーラーメン・・・・・ラーメンキョロキョロ
マルちゃん正麺に、papaさん特製カレーを掛けて、
身体の芯から温まる一品チューグッ

あら、papaさん、今日もお仕事行ってらっしゃいね~~~パー
みんなも週中、温かい物食べて、ぎゃんばってね~~~笑い泣き

                 またね~