懐古園さん、散策~~~(^▽^;) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

さぁ、懐古園さんは、それなりに歩くと面白いから、
向こうにも行ってみましょうねウインク

イメージ 1

こちらは、とっても大きな欅の木・・・・・キョロキョロ
なぜか、おいらは及び腰・・・・・笑い泣きアセアセアセアセ

イメージ 2

そしてこちらが、見晴らし台からの眺め~~~ラブ
ダムがあったりして、とっても雄大な景色だワンチューブルー音符ブルー音符

イメージ 3

こちら側には、少しだけ、紅葉も残っているから、ハイポーズ照れ

イメージ 4

しかし、昔の人は、力持ちなんだね~~~笑い泣き
石垣なんて、おいら作れないんだワンショボーンアセアセアセアセ

イメージ 5

うーーーーん、こちらは、いつ来ても
見えない富士山が見えるらしい場所・・・・富士山滝汗
誰か、見えた人いるのかしら・・・・アセアセアセアセアセアセ

イメージ 6

で、小諸のお子ちゃま達が大喜びする、動物園~~~チューブルー音符ブルー音符
だけど、犬持ち込み禁止・・・・・・えーんハッハッ
あの~~~、歩いてならいいかしら・・・・、ダメ・・・・チーンアセアセアセアセ

イメージ 7

で、鏡石なる物があって、papaさん、
ご自分のお顔を映して、見えた~~~って喜んでいたけれど、
それは、だれでも映って、見える様に出来ているんだワン笑い泣きDASH!DASH!

イメージ 8

お池には、鯉さんも泳いでいるけれど、
この辺だと、鯉さんは食料でしょ・・・・・チューブルー音符ブルー音符

イメージ 9

不思議と、道順通りに進むと、
この懐古神社さんが出口になっちゃうのは、いつも謎・・・・・滝汗???

イメージ 10

お稲荷様があるから、ここでもハイポーズチューパー
あっ、お稲荷様は、正一位ってどこもなっているんだけれど、
人間様より位が上らしいんだワン黒猫
ん、ネコちゃんになっちゃった・・・・・チーンDASH!DASH!

あら、papaさん、お仕事行ってらっしゃいね~~~パー
みんなは、お休みでお出掛けかしら・・・・笑い泣き

                またね~