10万キロ突破・・・(^^;) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

お稲荷様で、今日の無事をお願いして・・・・笑い泣き

イメージ 1

こちらのお土産もの屋さんで、お蕎麦を大量に仕入れて・・・・笑い泣き
あら、papaさん、運がいい事に、今日まで5%引きなんだワン爆  笑ブルー音符ブルー音符
調子に乗って、お箸まで購入・・・・・キョロキョロ

イメージ 3

無料休憩所には、大きな獅子頭が・・・・・アセアセ
何かのお祭りの物みたいだね~~~パー
それじゃ、目的は果たしたから、どこか行きましょうか・・・・車DASH!DASH!

イメージ 2

ほどなく着いた先が、こちらの布引観音様キョロキョロ
ただね、果てしもなく続く崖の階段を登らなきゃお参りできないようで・・・・笑い泣き

イメージ 4

うーーーーん、おいらは階段は無理だし、
papaさんの腰じゃ、お籠に乗らなきゃ行けないし・・・・えーんアセアセアセアセ

イメージ 5

なんでも、岩の側面から、有難い観音様の姿が拝めるそうだけど・・・・ラブ

イメージ 6

あの階段を登るのは無理という事で、下から拝ませていただいて・・・
ん、おいらの祈りが届いたみたいで、どこからともなく、ウゥ~~~笑い泣き
ウゥーーーーーってえーんハッハッ

イメージ 7

あら、白バイのお兄さん、
こんな田舎道で、捕まえてるんじゃないんだワンチーンDASH!DASH!
まったく、もっと危ない爺様や婆さまも多いんだから、
自転車とかそちらを重点的に取り締まって欲しいんだワンショボーンパー

イメージ 8

お参りしたかったんだけれど、
いつか登れる日が来る事を夢見て・・・笑い泣き
それじゃ、次に行くんだワン車DASH!DASH!

イメージ 9

なんでも、ヘリコプターが落ちた影響で、佐久から妙義まで高速が通行止めチーン
お風呂にでも入って、少しお時間を潰しましょって・・・・♨
papaさん、ゴキゲン・・・・・・チューブルー音符ブルー音符

だけど、お風呂から上がっても、
まだ通行止めは解除になっていなくって・・・・笑い泣き
254号線は、大渋滞が間違いなしだし、
朝通った、299号の十石峠も、下手くそがたくさん来るのは目に見えているからショボーン

少しだけ遠回りして、ぶどう峠で帰りましょって・・・・・・車DASH!DASH!

イメージ 10

あは、おいらはpapaさんに抱っこで幸せ~~~チューブルー音符ブルー音符
エッ、下から見たら、大丈夫そうだったのに・・・・笑い泣き

イメージ 11

ぶどう峠も頂上まで来ると、霧が一面に立ち込めていて・・・・・アセアセ

イメージ 12

あ~~~ん、帰りも霧で何も見えませ~~~~んえーんアセアセアセアセ
しょうがないから、papaさんはホーンを鳴らしながら、降りる~~~車。。。。
すれ違ったのは、一台だけだけど、見えなかったね~~~ショボーンDASH!DASH!
そして、我が家に着く前に、つ、ついに・・・・・・・えーんハッハッ

イメージ 13

おめでとうございワン
papaさん、初めての軽で、十万キロ突破・・・・チューブルー音符ブルー音符
前に乗っていた、セルシオ君は、
もらったお車だけれど、30万キロ超えても元気だったからね~~~~笑い泣き
このアトレーワゴン君、おいらの為に買ってくれたんだけど、
オイル滲みが若干あったけれど、ゴマカシながら、10万キローーーー爆  笑ブルー音符ブルー音符
あっ、papaさん、通勤じゃ、月に100キロぐらいしか走らないんだワン笑い泣き

ほんと、近ごろのお車の出来は素晴らしいんだワンチューグッ

さぁ、次は20万キロ目指して、出発ーーーーーー車DASH!DASH!

今度は、みんなに逢えるかな~~~ラブラブラブラブラブ

                またね~