あの花、の後は、あの夏・・・・・|д゚) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

こちらの懐古園さん、前にも来てるから、
同じ様なお写真になっちゃうけれど・・・笑い泣き

イメージ 1

まずは、入り口の機関車さんと記念に一枚~~~チューブルー音符ブルー音符

イメージ 2

人力車のお兄さんがいないので、乗っかってのお写真が撮れませ~~~んチーンアセアセアセアセ

イメージ 3

ん、あの花・・・・・・じゃないの・・・・・ラブ??

イメージ 4

うーーーーん、あの夏でまっている・・・・・、知らないんだワンショボーンアセアセアセアセ
知ってるお友達はいるのかしら・・・・・キョロキョロ??

イメージ 5

さぁ、入場料300円也を払って、中に入ると笑い泣き
この丸跡・・・・・笑い泣き???
ち、違う、二の丸跡・・・・えーんハッハッ
まぁ、お城の跡が公園になっているから、立派な石垣でしょチューパー

イメージ 6

こちらが弓道場になっていて、おいらもやってみたいんだワンチュー

イメージ 7

ここが紅葉谷・・・・・もみじ笑い泣き
ほんとは、二週間前に来たかったんだけど、雨で断念したから、
紅葉もほぼ終わっちゃっていて・・・・・アセアセアセアセアセアセ

イメージ 8

それでも、少し残っているから、これでどうだ~~~チューブルー音符ブルー音符

イメージ 9

あら、papaさん、紅葉にはピントが合っているけれど、
おいらがボケボケ・・・・・・・アセアセアセアセアセアセ

イメージ 10

papaさんは、この石垣の苔がスゴイ~~~って、喜んでいたけれど、
ママさん、興味なし~~~~笑い泣き

まぁ、趣味が合わないのは、毎度の事で、
お互いに適当に歩いているんだワンチューDASH!DASH!

あっ、おいらはpapaさんと一緒に、風情を楽しみながら歩くんだワン照れ

もう少し、懐古園さんも見所があるから、お付き合いくださいませねチュー

                またね~