シ、シンイチローが来たーーーーーー(^O^)/ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

一昨日のバラ園の続き~~~ブーケ1チュー

イメージ 1

黄色の元気ビタミンカラーのバラさんも、ほら、綺麗でしょチューリップ爆  笑

イメージ 2

うーーーーん、これは、何色なのかな~~~ラブ??

イメージ 3

下の花壇では、ケイトウさんも、真っ赤っかで、綺麗なもんだね~~~ガーベラチュー

イメージ 4

あら、君はモコモコしているけれど、バラさん、観れたのかな~~~ブーケ1笑い泣き

バラ園を楽しんだら、ママさんのお買い物~~~車DASH!DASH!

イメージ 9

いつものカインズさん、あら、もうクリスマスの準備なのねチューブルー音符ブルー音符

イメージ 10

ママさんは、またまた、お花さんが欲しい、欲しい病で・・・・笑い泣き

イメージ 11

papaさんは、こちらのカフェで、コーヒーだけ買って、お車で待機~~~滝汗
1時間以上してから、やっとママさん帰って来たんだワンアセアセアセアセアセアセ

お家に帰って、papaさん、お昼作ってちょうだいね~~~チューパー

イメージ 5

おぉーーーー、これは、なんちゃってチャンポン~~~ラーメン爆  笑
麺は、普通のラーメンだけど、お味は、チャンポンーーーーチューDASH!DASH!
ん、papaさん、ダイエットは・・・・・キョロキョロ
あっ、この一杯でぎゃまんするから、とりあえずダイエットなのね笑い泣きアセアセアセアセ

イメージ 6

そして、夕方のパトロールに出ようとしたら、あら、郵便受けに・・・・ラブ
こ、これは、今をときめく、シンイチロー君ーーーーー爆  笑ブルー音符ブルー音符
あ~~~、papaさん、おいらずっと欲しかったんだワンチュー
あんた見かけより、いい所あるじゃん・・・・・チュー

エッ、違う・・・・・・、華音ちゃんママさんからのプレゼントラブラブラブラブラブ

イメージ 7

きゃはは、とっても楽しいんだワンチューブルー音符ブルー音符
なにしろ、とっても人気爆発で、売り切れ続出というオモチャ爆  笑

イメージ 8

華音ママさん、ほんとに、わざわざありがとうございワンアセアセアセアセ
おいら、大事に遊ぶからね~~~チューパー

みんなは、どんなオモチャで遊ぶのかな~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符

                またね~