秋バラ~~~ヽ(^o^)丿 | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

昨日も、朝からいい天気で、智光山公園のパトロールに出発ーーーーDASH!DASH!

イメージ 1

植物園の方から、廻りましょうねって・・・・笑い泣き
ほ~~~、いろんなお花さんが咲いているね~~~チューリップガーベラチュー

イメージ 2

どうも、腰が心配だから、ゆっくり歩きながら~~~笑い泣き

イメージ 3

見て~~~、バラ園のバラさんが綺麗に咲いたんだワンブーケ1ラブ

イメージ 4

真っ赤な、情熱のバラ~~~~ブーケ1ブルー音符ブルー音符

イメージ 5

あら、おいらが影に入っちゃったよ・・・・・滝汗
こちらは、上品なピンクちゃん~~~チュー

イメージ 6

うーーーーん、いい香りがするね~~~ラブラブラブラブラブ

イメージ 7

やっぱり、秋バラの方が、大きいのかな~~~チュー
おいらのお顔が小さく見えるでしょウインクブルー音符ブルー音符

イメージ 8

朝露が少しだけ残っていて、キレイだったんだワンキョロキョロピンクハート

イメージ 9

たくさんの、バラのお花さん、今が見頃だから、
みんなも智光山公園に遊びに来てね~~~ブーケ1チュー

あら、papaさん、今日もお仕事行ってらっしゃいね~~~パー
みんなも、今日ぎゃんばれば、お休みかしら~~~笑い泣き

               またね~