サラダチキンサンド・・・・・・・(*^^*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

20日の火曜日、いいお天気だから、パトロールに出発ーーーDASH!DASH!

イメージ 1

ん、あそこの木、穴が開いているんですけどーーーー笑い泣き

イメージ 2

もしもーーーーーし、ブラジルの人ーーーーー
んーーーーーー、お耳が遠いみたいだワン滝汗

イメージ 3

そろそろカモ鍋の季節なんですけど・・・・・ヒヨコキョロキョロ
エッ、もう少し太らせる方がいいのね笑い泣きアセアセアセアセ

イメージ 4

しょうがないから、ふわっと、浮遊しながら~~~

イメージ 5

あら~~~、人生の先輩達の合コン散歩だワンキョロキョロ
近ごろは、スーパー熟女さんを捲き込んだ事件が多発しているから、
心配なんだワンアセアセアセアセアセアセ
エッ、papaさんが一番危ないーーーーえーんハッハッ

イメージ 6

まぁ、人生も犬生も、楽しくなけりゃ意味がないんだワン爆  笑ブルー音符ブルー音符
エッ、馬鹿みたいに笑ってるってーーーー笑い泣きアセアセアセアセ

お家に帰って、papaさん、お昼なんですけれど、どうするの・・・・???

イメージ 7

キャハハ、なんですかこれは・・・・・ラブ
ほーーーー、サラダチキンサンド・・・・・・ヒヨココーヒー
なるほど、やわらか胸肉で、サクサクなサンドイッチにしたのねチューブルー音符ブルー音符
スープは、春雨スープ~~~ウインク
なんでも、ダイエットにいいそうだけど、
月末の健診までに痩せれるのかしら・・・・・・・滝汗

ん、ゴ~~~~~って・・・・・えーんアセアセアセアセ

イメージ 8

おぉーーーー、我が自衛隊機が、航空ショーの練習を始めたみたいだワンチューブルー音符ブルー音符

イメージ 9

腹底も見せてくれたけど、キャッコイイね~~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符
あれぐらい身軽になれたらいいのにな~~~キョロキョロ

さぁ、健診までに、papaさんが痩せれると思う人ーーーーーーパー
エッ、無理に決まってる~~~~アセアセアセアセアセアセ

                またね~