薬用植物園・・・・・(^^;) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

昨日の土曜日、明けの日だけど、papaさんと早朝のパトロールに出発DASH!DASH!

イメージ 1

なんとなく、紅葉が始まっているみたいだね~~~もみじ爆  笑

あっ、小鳥さんがいるーーーーーヒヨコキョロキョロ

イメージ 3

きゃ、エナガちゃん、戻って来てくれていたのねラブ
レンズを付け替える暇がなくって、この一枚だけ・・・・・チーンアセアセアセアセ

イメージ 2

しょうがないから、薬用植物園の方に行ってみるのね・・・・キョロキョロ

イメージ 4

あら、きゃわいらしいお花さんが咲いているね~~~ガーベラ爆  笑

イメージ 5

ほーーーー、チコリさんて言うのね笑い泣き
なんとなく、聞いた事はある名前なんだけどね~~~ニヤリ

イメージ 6

あら、こちらはなんですか・・・・・笑い泣き

イメージ 7

ほーーーー、クコのお花さんなのね・・・・キョロキョロ
両方とも、利尿と強壮にいいなんて、papaさん、あんたにピッタシだワン爆  笑グッ

イメージ 8

そうそう、これがクコの実なんだワン爆  笑
エッ、甘いんなら、おいら食べてみたいけれど、
ここのは採っちゃいけないんだワン・・・・えーんアセアセアセアセ

イメージ 9

秋の色も少しづつ深まって来ているから、写生をしている人も増えて照れ
エッ、絵心もないのに、なに覗いているのかって・・・・・笑い泣き
おいらね、お友達を待っているんだワン爆  笑
久しぶりに逢えるんだけど、一人少なくなっちゃって・・・・えーん

もうすぐ来るから、また明日ね~~~~チュー

                またね~