嵐の後のパトロール・・・・・(^^♪ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

11日の金曜日、台風の後の、公園が心配だから、パトロールに出発ーーーーDASH!DASH!

イメージ 1

お池の方は、お水が溢れてると危険だから、植物園の方から行くんだワン滝汗アセアセアセアセ

イメージ 2

うん、自販機も異常な~~~し笑い泣き

イメージ 3

うん、誰ですかーーーー、おいらを呼んでいるのは・・・・・キョロキョロ

イメージ 4

あら、恐竜の赤ちゃん、どうしたの・・・・???
大雨で、怖ろしかったのね・・・・ニヤリ
もう大丈夫だからね笑い泣き

イメージ 5

おぉーーー、ノラニャンコちゃん、元気でしたか~~~爆  笑
ん、にゃんともない・・・・・チューDASH!

イメージ 6

あっ、君は、いつも逢うお友達のお家に新しく来た子だねトイプードル
公園はね、ルールをみんなで守って、楽しく遊ぼうね~~~ウインク

イメージ 7

あら~~~、彼岸花さんが咲き始めているんだワン照れ
これは、毒があるそうだけど・・・・・滝汗

イメージ 8

綺麗な花には毒がある・・・・・・ショボーン
まぁ、食べないで、見てるだけにしましょうねチュー

イメージ 9

オシリをまくり上げながら、みなさーーーーん、大丈夫ですかーーー

イメージ 10

芝生方面は異常な~しウインク

イメージ 11

あら、こちらのお池の方では、枝が折れちゃってるんだワンえーんハッハッ

イメージ 12

お池も、カモさん達は、何事も無かった様に平和で、異常な~~~し

イメージ 13

おぉーーーー、おいらが行けない、被災地には、
この日も自衛隊の皆さんが向かってくれたんだワンチューパー
いつも、有り難うね~~~~

あら、papaさん、今日もお仕事、行ってらっしゃいね~~~パー
みんなも月曜日、今日からお仕事かしらね~~~笑い泣き

              またね~