ついに、入院・・・・・・・(ーー;) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

10日の木曜日、台風の名残で雨~~~傘えーん
しょうがないから、いつものように・・・・車DASH!DASH!

イメージ 1

さぁ、何処に行ったか分かった人ーーーーーパー
エッ、雨じゃ、行くとこはいつも一緒じゃんって・・・・えーんアセアセアセアセ

イメージ 2

そう、群馬県民の憩いの場所、カインズホームさんーーーーチューブルー音符ブルー音符
ハイ、照明さん、もっと光を当ててちょうだいね~~~爆  笑グッ
エッ、照明器具売り場なの・・・・キョロキョロ

イメージ 3

ミッキーちゃんのブランケット
ん、トムとジェリーもあるんだワンネコチュー

イメージ 4

おぉーーーー、金魚さんがいるーーーーフグラブ
エッ、この間も見た・・・・・笑い泣きアセアセアセアセ

イメージ 5

こちらは、フェレットちゃんーーーーーうさぎ
とってもきゃわいくって、クネクネしているね~~~チューブルー音符ブルー音符

イメージ 6

ねぇ、ねぇ、それって美味しいの・・・・・チュー
少し、分けてくれないかしら~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符
エッ、ダメ・・・・・・・えーんハッハッ
まぁ、ウサギさんには、ゴハンをたくさん食べてもらってから、
美味しく頂くんだワンうさぎてへぺろ

お家に帰って、papaさん、ソーイング始めたけれど、
やっぱりミシンさんは不調・・・・・・滝汗
しょうがないから、前からお店は知っていた、ミシンの修理屋さんへアセアセDASH!

イメージ 7

あのお爺さん、ベビーロックっていうロックミシンを発明したお方・・・・キョロキョロ
スゴイよね~~~、儲けたんだろうな~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符
80歳だけど、かなりの腕前みたいだワンウインク
診断の結果、送り刃が沈んでしまっているとかで・・・・・・アセアセ
ミシンさん、とうとう入院と相成りました・・・・・えーんアセアセアセアセ

まぁ、落ち込んでもしょうがないから、元気を出してって・・・・目
な、なんですかあれはーーーーーえーんハッハッ

イメージ 8

見てーーーーー、チョコレートが8000リットルって、どんだけーーーー爆  笑ブルー音符ブルー音符ブルー音符
おいら、チョコレートのプールで泳ぎたい~~~チューハート
papaさん単純だから、もう元気になっちゃったみたいだワンてへぺろ

みんなはこうして、チョコレートは運ばれるって、知っていたかしら~~~キョロキョロ

                 またね~