大雨が過ぎて・・・・。 | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

9日の水曜日は、お車の点検から帰って来たら、お昼ゴハン~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符
さぁ、papaさん、チャッチャっていつもの様に作ってちょうだいね~~~チューパー

イメージ 1

おぉーーーー、さすがに速いね~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符
アサリとベーコンのペペロンチーノチュー
たくさん食べて、雨がひどいから、お昼寝~~~zzzzzz

イメージ 2

ん、雨が上がって、虹が出ているんだワン
台風の影響を調べなきゃいけないから、ご近所さんのパトロール開始DASH!DASH!

イメージ 3

もう、夕方で、暗くなって来ちゃったから、パトロールも気を付けなきゃね滝汗

イメージ 4

ドングリさんが、台風にあおられて、たくさん落ちちゃったね~~~えーん

イメージ 5

見てーーー、雲の隙間から、青空も見えているんだワンチュー

イメージ 6

こっちの方も大丈夫かしら・・・・滝汗アセアセアセアセ

イメージ 7

わーーーーーーっ、青空が広がって来ているから、
きっともう大丈夫なんだワン爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 8

そう、おいらは、momojiro地方はこれで安心だと思って・・・・滝汗

イメージ 9

夕焼けだし、異常な~し
って、お家に帰ったんだけど・・・・笑い泣き

イメージ 10

次の日、これは、入間川のお写真で、
この辺は少しだけ、お水が増えたぐらいだったんだけど。

茨城、栃木、宮城、福島、いろんな所で、甚大な被害が出たんだワンアセアセアセアセアセアセ

被害に遭われた方々には、心からお見舞い申し上げます。

あら、papaさん今日からお仕事、行ってらっしゃいね~~~パー
みんなは、お休み、何して遊ぶのかしら~~~笑い泣き

               またね~